物々交換で生きる

2024-04-09

僕自身のど真ん中には4つの言葉がちゃんとあります。

 

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

この4つの言葉です。

会社の社訓ではありません。

僕個人が何十年も言っているからそう思っている人もいるかもですが、

 

そしてこの言葉を刻まれた非売品のグッズが富士企画には沢山あるんです。

そんな物を気に入って買いたい!お会いした事もない人が連絡くれるたりするうんです。

せっかく作ったので帽子なら被ってくれる人にあげたいですし

 

Tシャツならパジャマとしてでなく

ちゃんと街で来てくれる人にあげたいんですよね。

昔は景品としてあげてたんですが、

 

いらない物をもらったとしても困るだけだなと!

なので本当に欲しいと言う人にあげるようにしたんです。

だからと言って売ってるなんて話はしてないので

 

本当に欲しいと思う人からしか連絡は来ないんですよね。

しかもお会いした事もない方からです。

こんなグッズを使ってくれる言うてくれるだけでも嬉しいですので

 

お代は?と言われてもちゃんと使ってくれるならいりません!って言うと

なんかお礼に何を送ってくれるんですよね。

 

先日は帽子とカレーを送ったら、

トマトジュースを送ってくれました( ^ω^ )

こう言う気持ちのやり取りがあるとほっこりするんです。

 

当然僕はこう言う見返りなんて一切求めておりません。

基本的にいつか僕が困ったら助けてください!なんて思っております。

だけどこういう気持ちは凄く嬉しいですよね。

 

世の中なんでもお金、お金ってなってます。

しょうがない事なですが、僕が帽子を知らない人にあげるのも

僕にお礼をしてくれるのも、ここには愛しかありません。

 

そして僕からの愛は一方通行でいいと思っております。

さだまさしの歌詞でなんかありました!

恋は奪い合うもの、愛は与えるもの確かこんな感じだった気がします。

 

この愛は与えるもので、こんだけやってるのになんで?とか

そんな気持ちがなくなるんです!

親が子供にするのと同じですよね。

 

実際に田舎に行くと、隣の人が家で野菜を作ったら勝手に玄関に置いといてくれるとか

ある漁港では魚が多く取れたからお裾分けとか

そういう文化がちゃんとあるとこにはあると思うんです。

 

千葉のアパートではそんな物々交換がたまに出来たりもするんです。

都心では隣に住んでいる人には一度も会ったことないんですけどね

 

僕にはこういうどっか行ってきたらお土産〜

なんてのがある世界の方が心地よいと思っております。

 

こんな事を僕は基本的に思っているので

僕自身が持っている皆さんのお役に立てるのは

不動産投資を通じて経済的な自由と時間を手に入れる方法をお伝えする事です。

 

不動産投資業界に身をおいて25年以上。

富士企画を立ち上げて10年以上。

相当数の方とお会いし、ほんと沢山の方をお金持ちにしてきました。

 

頑張ったのは本人たちですが、後ろでしっかりと支えてきました。

そんな僕だから出来るお話が沢山ありますので

どうぞ一度は会いにいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

ご希望の方は下記リンクから申し込みください。

特に指名がなければ営業が担当させていただきます。

僕を希望する場合はどっかに新川希望とか書いてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

愛を持ってお話しをさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/