毎日楽しく生きている

2024-04-08

富士企画に来たことある人なら子の絵を見たことあると思うんですが、

子の絵はバリの友達が描いてる絵なんです。

その絵にちょっと絵を描いているふりをしました( ^ω^ )

 

ちゃんとした絵描きの人なんですが、

結構昔からの友達なのでやらしてくれるんですが、

こういう姿を人が見ると周りが笑顔になってくれるんですよね。

 

笑顔は周りにも伝染するし、

顰めっ面より、笑顔の方が絶対いいと思うんですよね。

だから僕は毎日笑顔で楽しく過ごせているんです。

 

そして合言葉は『最高!』です。

子の言葉を1日に何度使っているのか?

 

海に入っていい波に乗ると『最高!』

サウナに入ると『最高〜!』

温泉入ると『最高〜!』なんて言うし聞くと思うんです。

 

これが日常なんですが、

仕事中にはなかなか言えてないんですよね。

子のブログを書いている時も画面を睨め付けているような感じで

 

パチパチと指を動かす分けですよ。

そんな時いつも思んです。

笑顔にせなければと!

 

今朝バリ島から帰ってきたんですが、

本当にいい波で最高だったんです!

でもどこに行くのか?ではなく誰と行くのか?

 

こっちの方が大切なです。

そういう意味では波がいい方がいいんですが

天気も晴れている方がいいんですが

 

そんな事より誰と過ごすか?

重要なのはいつもこっちなんですよね。

 

これは不動産投資についても同じなです。

皆さんは不動産なんてどこから買っても同じだよ!

そう思っている方もいると思いますが、

 

これがそうでもないんですよねー

と言ってもなかなか伝わないと思いますが、

そんな話を他社を経験した人からよく耳にします。

 

そんな僕らをどうぞ味わってみてください。

できれば他社にも一度は相談してもしてみてください。

そして僕らの方がよかったら、僕らと一緒に不動産投資を始めてみてください。

 

誰とするのか?そう言うのもとっても大切ですからね。

助言を誰から聞くのがいいのか?

いいアドバイスができるのか?

 

正解は沢山あるので、それぞれの人に合わせたアドバイスをさせていただきますので

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

そんな面談をご希望の方は下記リンクからどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じの遊び心を持っている僕らが対応させていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/