地方高利回り絶対主義の中島さんと

2024-04-10

今ではすっかり有名になってしまった中島亮さんです。

楽待のYouTube動画を覗いて見てもらえると色々と出てきます。

そんな中島さんが先日本を出版しております。

こちらの書籍です。

以前にも一度紹介したことがありますが、

今年も例年通りの7月3日に9冊目の書籍を出版する予定でして

 

その中で中島さんの紹介をしたく本日久しぶりにお会いした感じでした。

そんな中島さんの物語はどうぞこの書籍を手に取ってください。

 

その反対側には不動産投資営業マンとしての僕側の物語がありますので

それを少し紹介したいと思います。

 

中島さんは僕の中で、地方の高利回り物件が出てら1番に電話をする人になってました。

それは大前提として中島さんの人柄が僕にはとっても良かったこと

そしてすぐに決断してくれる現場も直ぐに見にいってくれたこと

 

夜中に一緒に物件を見に行った事もあります。

仕事終わりの一旦家に帰ってきて、そこから出かけたりしてくれました。

 

基本的にいい物件は1つしかありません。

なので僕がいいと思える物件は他の人もいいと思う可能性があるんです。

なので早く現地を確認して欲しいんです。

 

今は現場も見ずに買い付けを入れてします人が多いと聞きますが、

僕は僕自身の信用もなくしたくないので、

必ず現場を見てほしいと行っておりました。

 

夜中に一緒に物件を見に行っても、思ったよりいい物件じゃない場合もあったんです。

そうなると僕の感情は、

こんな遅い時間ににこんなとこまで本当すみませんでした。

 

次は絶対にいい物件を紹介しますんで!!

自然と僕の気持ちはこんな感じになってました。

 

なのでこういう苦労を一緒にすることによって

いい物件に出会える結果に繋がったりすると思うんです。

 

当たり前ですが、皆さん側にも物語があるように、

僕ら側にも物語がありますからねー

その物語の一部がこんな感じでした( ^ω^ )

 

僕らは仕事なので皆様にちゃんと寄り添いますが、

中島さんも僕に寄り添ってくれてました。

そう感じたから、中島さんは僕の中で一番になっておりました。

 

たまたまお互いの気があったと言うのもあったと思いますが

こう言う出会いが不動産投資を成功させる大きなポイントであったりもします。

 

そんな出会いがあるとも思いますので

どうぞ富士企画に遊びにいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

めちゃくちゃいいメンバーがおりますので、

きっといい出会いがあると思います( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/