お電話でのお問い合わせ 03-6380-6780 平日10時〜仕事が終わるまで
お電話 無料相談 メルマガ

音楽は人生を楽しくする

朝からテンション高く明るい歌を聴いていると明るい気持ちになる

だから朝は元気のでる歌を流している。

そして最近は自分で作った歌を聴いている

 

AIで簡単に作れる。

しかもクオリティはめちゃくちゃ高い!

聴いてください( ^ω^ )

『ネクタイをなびかせて波に乗れ』

少し長いですが聴いて見てください。

こんなレベルの曲が簡単に僕みたいなシローとで作れる時代です。

これに映像を合わせることも簡単に出来上がってしまいます。

こうやって僕は遊びながらAIを学んでおります。

 

ChatGPTも当初に比べるとどんどん性能も上がってきております。

ただAIだけが全てではありません。

最近特にAIに色々と聞く方が増えてきまして

 

AIがこう言ってます、、なんて質問などが増えております。

A Iがダメだからやっぱ買わないって言われることも増えております。

その答えが適切で正しい場合であれば僕らも納得しますが

 

え?なんだその意見は?ってのが定期的にあります。

そう言う判断する人が増えてくるのはしょうがないし自然の流れだと思うんですが

使っているAIが間違うと言うことも理解してほしんですよね。

 

僕らは毎月の収支だけで、その物件がいい悪いなんて判断してません。

僕自身も返済比率100%の物件を持ってました。

それは返済効かないを短くしたので、一気に返済しただけなんです。

 

多分この僕のやり方をAIに聞くと毎月の収支が合わないからやめた方がいいって言うんです。

これに関しては他の物件や、年収が高い人はそにお物件単体で見る必要はありません。

トータル的にどうなるのか?

 

そう言う視点でも見れるようになると、買える物件が増えてくるだけなんです。

それと士業さんに相談して辞めるケースもあります。

士業さんも色々です。不動産が得意な人もいればそうでない人もおります。

 

弁護士さんでも不動産が得意な人もいればそうでない人もおります。

僕ら不動産屋でも不動産投資に詳しくない不動産屋さんもおります。

なので、税理士さんも、弁護士さんも士業の人が正しいってことも、これもないんと思っているんです。

 

相談する相手の知識レベルはAIも含め、ご自身でも理解してくださいませ。

 

 

って事で不動産投資で相談事がある方は下記リンクから相談下さい。
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので!

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル5階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail: info@fuji-plan.net

上部へスクロール