本日から3日間断食やります!

2023-11-01

本日11月1日~11月3日の3日間断食をしますので、

食事とかそんなは誘わないでね~

 

僕は定期的に断食を行って体内を整える事をしてるんです。

色々と研ぎ澄まされていい感じになるんです。

タイミング合う人は一緒にどうですか~

 

なので無理やり断食一緒に3日間巻き込まれて下さい(*‘ω‘ *)

断食なんて精神が強くないと自力じゃ出来ません。

こうやって誰かがやっているのを聞いたりして巻き込まれるもんです。

 

そして巻き込まれた方が結果楽しいことだらけだったりするんですよね。

そういう楽しい企画というかイベントが富士企画にはゴロゴロと転がっていたりするんです。

昨日はハロウィンをしてましたし、めちゃくちゃ楽しい会社です。

こういうのが楽しいと感じれるメンバーが揃ってるんです。

類は友を呼びます!

社内でも同時に断食しているメンバーもおります。

 

金融機関さんから何度も言われます!富士企画さんの物件はいい物件が多いと!

そしていいお客さんが多いと!こう言われる事が結構あるんです。

それはお客さんがいいからなのか?僕らがいいのか?

答えは分かりませんが似た者同志が集まるのは理解してます。

 

間違った事はしないし、正しいことしかやりません!

なので〇〇方式とかそんな一時のやり方は手を出しません。

やっぱ王道でいいんです!

 

地道かもしれませんが、確実にお金は増えるんです。

次へ繋がる為の一棟です!そういう気持ちが常にあるから次に行けるんです!

そんな物件を僕らは関東圏内で日々探しております。

 

大宮のクリスティは不動産投資専門業者で創業26年目です。

結構古くからこの業界にずっぽりおります。

長年やっているからこそ、沢山の方から色々と信頼を得られていると思います。

 

富士企画もクリスティも別会社ですが、同じ様なもんです。

なんで別会社なのかは、クリスティの出会い 新川義忠って検索してみて下さい。

なんか色々と情報が出てくると思います(*‘ω‘ *)

 

不思議な出会いがあったんですよ!

人との出会いは不思議なもんです。

なんでこの人と出会ったんだろう?

 

そう一人一人にちゃんと向き合うと色々と考えてしまうんです。

考えられないのは接し方が浅い関係だからだと思います。

なんらかの理由を探した方が面白かったりするんですよねー

 

先日、アントニオ猪木さんの映画を観て来ました。

 

有名な言葉で

『この道を行けばどうなるものか。危ぶむなかれ、危ぶめば道なし。

踏み出せばその一足が道となり、その一足が道となる。迷わず行けよ、行けばわかるさ。』

 

人生は決断の繰り返しです。

滝行に行くも、行かないも全部自分で決断してます。

サハラ砂漠マラソンに行ってやる!と決断したのも自分です。

 

断食しよう!と決めたのも自分です。

この繰り返しが僕の生きた証なんです。

これからもそういう決断をしているという意識を持つといい決断をするのではないでしょうか。

 

あまり深く考えず物事を判断したりすることもあると思います。

そんな時にちゃんと決断するという風に考えるといい方向に行けたりするもんです。

 

不動産投資物件を買うのも大きな決断だと思います。

そんな背中をぼくらはちょんと押してあげております。

どん!とは押しません。ちょんです。

 

そして寄り添ってまいりますのでどうぞ安心して寄り添って欲しいもんです。

僕らに出来ることは不動産投資を通じて皆様を幸せにする事ですからね!

 

不動産投資をはじめよう!決断したらどうぞいらして下さい!

いい方向に導いて差し上げますので(*‘ω‘ *)

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクからどうぞー

こんな感じのメンバーがいい感じに対応しますので( ^ω^ )

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/