忙しい毎日を過ごしていると
あれ?今日笑ってない!なんてひはないですか?
そんな時は気心知れている友へテレビ電話ですよ!
友と話をすれば、何らかのひと笑いがあると思うんです。
くすっともせずに、眠りについてしまうより
ちゃんと毎日笑って過ごせた方がいいと思うんですよね。
それが自然とできている人はなにもする人をする必要はありませんが
僕は意外と笑わずに終わる日があると気付いたので
これではいかんと思ったんですよね。
だからちゃんと意識をして笑うようにしているんです。
ガハハガハハって笑って毎日を過ごそう( ^ω^ )
なにを意識するかでその一日がどんな感じになるかって決まると思うんです。
その日の朝にどんな音楽を聴くのか?
どんな朝食を食べるのか?
どんな気持ちで玄関を出るのか?
そういうの全部ひっくるめて今日が始まると思うんですよね。
だからできる限り僕は朝を大切にしているというか
色々と意識をする様にしているんですよね。
不動産投資も同じで意識していることがあるんです。
意識しているからそういう方向に自然と流れて行くだけなです。
僕らの軸は仲介業務です。
だから市場から、皆様が求めている投資物件を探し出すことが出来てしまうんですよね。
売主物件もあるチャーありますが、
それはそういう物件が欲しいって人にだけ紹介するだけなんです。
仲介手数料がかからないから安いってのは
僕らの都合でして、本当にその物件が皆さんのためになるかっていると
そうでない場合があったりするから
会社で持っている物件をあえて紹介してないんです。
ちょうどそういう物件を探している人にだけ限定の話です。
なのでどな物件を探しているのかは
ちゃんと営業と共有しといてくださいませ。
ある程度仲良くならないと物件紹介なんて始まりませんからね( ^ω^ )
って事で不動産投資で相談事がある方は下記リンクから相談下さい。
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので!
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル5階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail: info@fuji-plan.net











































