夢が無ければ目の前の人を喜ばせればいい

2023-10-31

趣味が無いんです!夢も特にないんです!

どうしたら出会えるんですかー?

なんて話を聞くことがあるんですが、

 

特に何もなければ目の前の人を全力で喜ばせてあげればいい!

そう思います。そんな事を本気でやっているときっと出会えるもんです!

簡単な事なんです!そう決めればいいだけですから?

 

これをプライベートにも仕事にも取り入れることが出来ている人がいたら

ぜひ一緒に仕事したいですよねー

だって僕の為に全力でやってくれるんですよー

 

そんな人いたら嬉しいし、逆に何か恩返しをしたくなるもんだと思うんです。

何かしてくれたらお礼をする。これは一般的な感情だし普通のことだと思うんです。

でもその見返りを求めてやるもんでもないし、一方的に目の前の人に全力で喜ばせてあげればいいんです!

 

そうすると何もかも上手く行くと思うんですよね。

たまにいるんです!

なんかいつもニコニコとキラキラしている人が!

 

そんな人たちと共に生きたいって思うんですよね

そんな人ともっと仲良くなりたい!って

きっとそんな人は心に決めている素晴らしい事があると思うんです。

 

不動産投資物件、いい物件があれば真っ先に紹介してよー

なんて言われるんですが、結局は心でちゃんと繋がっている人が優先的に紹介する感じになるんです。

現金だから絶対買うとか、その方がいいですが

 

仮に態度が横柄だったり、ちょっと嫌な感じを醸し出していたりすると

そうは行かないもんですよね。

これは不動産に限らずなんでもそうだと思うんです。

 

いつも一緒にいて心地よい人。これはお互いがそう思えばそう伝わるんもんです。

あーあのお客さんは僕の事信頼してないなーとか

絶大の信頼を置いてくれているなー

 

そんなのは言葉や態度で直ぐ伝わって来ます。

どうせならいい心がいい人たちと仕事をしたいし

お付き合いしたいと思っているのは当たり前の事だと思っております。

 

売れればいいなんてこれっぽちも思ってませんので(*‘ω‘ *)

買って貰ったあとトラブルになるなら取引しない方がいいですからね。

 

そんなこんなで本日はハロウィンです!

 

仕事も遊びも一生懸命な僕らは毎年この日は仮装をして

皆で食事をしております(*‘ω‘ *)

会社の目の前のサルバトーレのオープンテラスでの開催です!

 

18:00~2時間ほどやってますので

お近くの方は覗きにいらして下さいませ~

昨年はこんな感じでしたー

 

今年どう仕上げたかは、インスタでも覗いて下さいませ(*‘ω‘ *)

@surfrider.yoshioのストーリーズにアップしております。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/