心は言葉で出来上がるもん

2023-11-02

本日は断食2日目です。

1日2杯の具なしの味噌汁だけをいただいております。

その他は水だけは沢山飲んでます。

2日目の本日まだまだ平気です。

 

この味噌汁一杯が体に染みるんです。

ありがたい事です。

涙が出て来そうです。

 

断食をすると日常に感謝できるようになります。

当たり前のように食事ができることなども当然ですが

食事に対する気持ち

 

命をいただいていると言う気持ちにも改めてなれるし

ちゃんといただきます。ありがとうございます。

と食事に向き合えるようにもなります。

 

色々な何かって、誰かがやっているからやってみようとか

誰かが美味しいって言ってたから食べに言ってみよう!

そういう口コミなどに影響されると思うんですが、

 

こうやってこのブログと出会ってしまった以上は

やってみてはいかがでしょうか?

今度やってみます!って言う人に限っていつまでもやらないと思うんです。

 

やるなら今です!

食事の約束がない3日間でやればいいだけです。

こう言う繰り返しが生き方になるだけですからね。

 

不動産投資も同じです。

もう少し勉強してから始めたいと言って1年間も何もスタートできない人もおります。

どこまで勉強すればいいのか?

 

宅建取るまでとか、そう言う目的があるならまだわかるんですが、

実際に宅建を取得しても、いい物件の選び方とか、融資の事とかそんなのはほぼ学べませんからね。

勉強はエンドレスです。僕自身もいまだに学んでおりますので( ^ω^ )

 

どこかの大家さんの会とかそう言う学びの場も沢山あります。

どこがいいのか分からない方は尋ねてください。

相性が良さそうなのをご紹介しますので( ^ω^ )

 

最低限の学びは僕らと会話していたら自然と学べる事もあると思ってますが

書籍を数冊読めばある程度理解できると思うし、

YouTubeにも沢山の動画が上がっておりますので

 

移動時間でも隙間時間でちゃんと学ぶと言うことをしていれば

1年もかけたりするもんでは無いと思っております。

 

とはいえ不安なことだらけだと思いますので

不安かことや疑問点は全部聞いてもらってから進めてくださいませ。

 

一緒に投資物件を見に行くという作業をするだけでも

色々とお話ができるし、知識だけでなく、僕らという人間性も観れると思いますので

一緒に物件を見に行くという作業をしてくださいませ。

 

不動産投資を一人で始めるには色々とハードルが高すぎます。

サポート役として僕らは結構お役に立てると思いますので

どうぞ色々と頼ってくださいませー

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/