大人になっても、体力測定をしよう。

2023-04-20

子供の頃は、学校の授業で体力測定をやっていたが

大人になると自分の体力がどんどん落ちていっている人が多いとおもいます。

僕は幾つになってもガンガン波乗りをしたいと思って

 

昨年ほどから動ける体作りをしていまして

見た目の筋肉をつけるというより

体幹を鍛えたり、可動域を増やしたりとそういうトレーニングをしてまして

 

その前は年に1回のトライアスロンに出場して

それが完走出来なくなったら体を鍛えようかと思ってました。

 

普段サーフィンをしているので、

同年代の人より体力はあると思うんですが、サーフィンだけだと

とはいえいつかトライアスロンもゴール出来ない日が来ると思うんです。

 

逆にトライアスロン位完走出来る体力や根性があれば

まだまだ、色々と行けると思うんですよね。

 

ってことで、今年もやります!

僕がエントリーしているのは、

千葉県の一宮でやる大会です。

 

https://do.l-tike.com/triathlon/99t2023/olympic_jtu-n.html

上記のリンクからエントリー出来ます!

 

開催日は10月8日でまだまだ先の話でして

まだ6ヶ月も先の話をしてるんです。

 

そりゃあ、明日やろうぜ!

なんて言ったら、無理だと思うんですが、

半年も先の話を言ってるんです!

 

元気に生きるには体力は必要です。

見た目の筋肉より動ける体であり体力と根性です。

それを一緒にやろうぜ!って誘ってるんです。

これ昨年のスタート前の写真でして

 

こっちが完走後の写真になるんですが、

げっそり痩せている気がするんです。

 

ハードかどうかと聞かれたらそれなりにハードです。

でも半年も先の話をしてるんです。

 

半年以上の準備って必要ないと思うし、

トライアスロン位完走出来るように体力を持って欲しいんです!

 

不動産投資はお金の面で支えてくれます。

こちらの方はウチの営業と色々とやって下さいまし

僕の方で体力面を支えさせていただきます。

 

このブログを読んだのも何かのご縁です。

あとはエイ!っていう思いっきりがあればいいだけです。

当然ですが僕はエントリーしてます!

そんなご縁を大切にどうぞ遊びにいらしいて下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

トライアスロンの話でも不動産投資の話でもなんでもしましょー

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/