今日のお勧めはなんですか?

2023-04-19

投資物件を選ぶ基準って人それぞれ微妙に違いますが、

大前提として儲けること!

こういう言葉が大前提にあると思うんです。

 

そうなった時にどんな物件を選んだらいいのか?

この物件がいいですと勧められた物件です。

 

ご飯を食べに言った時とか、今日のお勧めなんですか?

そんな話をすると思うんですが

その時みなさんはどうするんですか?

 

そのお勧めされた物を食べませんか?

旬の物であったり、いい部位が入ってきたりとしているから

お店の人は勧めてくれるわけでして

 

そう聞いといて、それを頼まないってあんまない気もするんですよね。

 

不動産投資物件も僕的には同じように思ってまして、

極端なですが、僕がいいという物件を買っていたら間違いないんですよ!

だってこれがいいんですから

 

こんな風に思って営業をしておりました。

 

この言葉が最近社内でも聞こえてくるようになって来ました。

 

僕のいう通り買ってる人は失敗しないんですよー

 

こんな自信満々の声です。

そしてこれはただの社内での雑談です。

何気ない会話の中にこんな声が聴こえてくるんです。

 

あーいい会社だな〜って思える瞬間です。

 

でも、こういう僕らの声を素直に聞くのていきなりは難しいとも思うんです。

そういう気持ちもよーく分かります。

 

信頼関係とは数回では生まれるもんではなく、

何度も食事をしたり、遊んだりそんなことしている間に生まれてくるもんです。

 

だから、何度も営業とは会ってそういう絆を芽生えさせて下さい。

そうすると、不動産投資は成功するもんだと思います。

 

そんなこんなでどうぞ遊びにいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ〜

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

仲間や家族にする同じアドバイアスをさせていただきますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/