自然の中に身を置く大切さ

2023-04-21

僕はサーファーです。

日常的に波乗りをしているので

日常的に海の上でぷかぷか浮いております。

 

波がある日もあれば、無い日もありますが、

そんなことは関係なく、海に入りたい時は入るんです。

 

なぜか?

それは体と心が整うからなんですよね。

 

会社は四谷にあるので、普段はビルの間に挟まれながら

狭い空を眺めながら仕事をしているんですが

 

海に来たら遮る物はなにもありません。

そんな場所に定期的いた方が整うんです。

サーファーに限らず、自然の中で遊んでいる人達の共通点があると思うんです。

 

大自然の中にポツンといる自分を見つめると

日常の悩みがちっぽけすぎてしまうんですよね。

 

だから僕も悩んだり、気になることがあると海に入るんです。

 

大切なのはそういうリセット出来る場所があるかどうかだと思います。

 

それが場所であり人である場合もあります。

あの人に会うと安心するとか

あの人と話をするとスッキリしたとか、前を向けるようになったとか

 

そんな人が居ると思います。

 

僕はたまに歩くパワースポットと言われる事があります。

定期的に言われるので、多分そうなんだと思います。

 

不動産投資のことであれば僕はいい方向に導くことが出来ると思いますし、

いい運気を持っているので、いいパワーを与えあることも出来ると思います。

 

たまにはそんなパワーを感じにきてみませんか?

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

仲間や家族にする同じ話をさせていただきます。

物件の紹介希望の方、営業へお願い致します。

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/