頑張る漢たち

2023-03-08

ウチのメンバーを見てて思うことです。

 

富士企画は一般的に求人募集はしておりません。

基本的に業界の口コミでの転職や、お客さんや、働いているスタッフからの紹介で成り立ってるんです。

 

世間一般的には求人募集にはお金を掛けて募集するもんだと思うんです。

 

でもいい会社にしていれば、求人は自然と集まってくるモンなんですよ( ^ω^ )

 

働く時間、働く曜日、休日などそんなは全部自分で決めればいいと思ってるんです。

 

残念ながら大宮のクリスティはまだそんな感じな働き方にはなっておりません。

 

代表は同じ何ですが、片方では僕の理想的な働き方が出来て

片方ではまだ出来てない現状があるんです。

 

会社に何時に出社して、何時まで働きなさい。

これがルールです。

 

ルールに従いなさい!

なんて大人に対して話をするのがおかしいと思うし

 

大人なんだから、周りとの協調性を持ちながら配慮しながら楽しくやればいいんです。

 

僕はいい波があれば波乗りしたいし、

仕事前に波乗りしたり、隙間時間に波乗りもしたいし、

早く終われば波乗りしたいんです。

 

これは僕のスタイルなんです。

 

人それぞれ違うと思うんです。

家族がいたり、お子さんがいたり、彼女が出来たりとか色々です。

そんなライフスタイルに合わせて働き方も変化してもいいと思うんです。

 

はじめてのことは分からない事だらけです。

そんなのは当たり前のことです。

だから僕らがしっかりと支えていきます。

頼ってもらえれば力を発揮するし、ちゃんと支えることが出来ると思います。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/