どうせ生きるなら人のために

2023-03-07

基本的には自分の為に生きるもんだとも思うが、

そこには限界があるから、どうせなら周りの人の為に生きてしまえた方が

なんかいい気がするんです。

 

僕らの不動産投資会社は世間一般的にはあまりいい印象を持たれていないんですが、

実際はめちゃくちゃ相手のことを思うから一生懸命出来たりするんです。

 

決まれば仲介手数料という対価を頂けますが、

それ以上にあの人にはいい物件を買ってもらいたいんです!

 

こういう気持ちが僕らを動かしているんです。

ウチらはそういうメンバーなんです( ^ω^ )

 

仕事面で言うと、僕らだけ儲かっても何のメリットもなく、

まずはお客さんが儲かってもらえれば、自然ともう一棟、もう一棟ってなるだけなんです。

 

だからちゃんと次に繋がった方がいいんです。

お友達も紹介してくれますし、そう言う方が僕らもちゃんと利益になるんです。

 

一般住宅と違って投資物件は一回では終わらないんです。

だからお客さんの横に寄り添って一緒に出来るんです。

 

だから自分たちだけのためでなく、

どうせなら他の人の役に立てた方がいいんです。

 

そう僕らは思ているからいいんです( ^ω^ )

 

そんな僕らからお届けできる提案が僕らにはあります。

悩んで一歩も前進しないより、飛び込んでみたら分かってもらえると思います。

 

どうぞお気軽にいらして下さいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

こんな感じの僕らが全力でフォローさせていただきますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/