やなことあったらウチ来いよ!

2023-03-06

生きていると色んなことがあり、誰かに相談したりすると

気持ちがスッキリすることってあると思うんです。

 

そんな感じで不動産投資に関する悩みは色々と出てくるもんだと思うんです。

そんな時に頼れるのは兄貴的な存在だと思うんです。

真冬の滝業を長年やり、修行僧みたいな域に達している気もします( ^ω^ )

こんな僕だからこそ出来るアドバイスが沢山あると思うんです。

 

不動産投資業界に身を置いて20年以上

サーフィンは30年以上

リフォームというか、空間を作り上げるのが得意です。

 

気にいるものが無ければDIYしたり

レジンテーブルを作ったり

現場作業もある程度しているのでそれなりにアドバイスも言えます。

 

管理も清掃も滞納等の取り立てもやってましたので

不動産投資に関する事はほぼ実体験で経験を積んでます。

 

だから一人で悩んでいたり、ネットで調べたりしてるなら、

 

取り敢えずウチ来いよ!

 

そんな感じです。

こんな言い方は上からですが、

 

おいで!って言葉は自分らしくないので( ^ω^ )

 

滝行のお陰か分かりませんが、僕は握手するとちゃんとパワーを送ることが出来るんです。

目に見えない事なので本当なのか?

そう思う人も居ると思いますが、僕は出来るんです。

 

握手をする習慣がないし、握手はしずらいしコロナを気にしている人も居るかもですが、

 

僕らサーファー同士は普段からしたりするのでー

 

落ち込んだり、なんか上手く行かない時はウチおいでー

ちゃんとご飯でも食べて、パワーを送りますので( ^ω^ )

 

最近は歩くパワースポットとよく言われますので!

色んな人に言われてるので、そう感じれる人も居ると思います。

ちゃんと皆んなの心にも刺されるように頑張ります( ^ω^ )

 

どうぞ時間を取って遊びにいらして下さいましー

じっくり何でもお話しましょう( ^ω^ )

 

ご希望の方は下記より新川をご指名下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/