内側を鍛えるべし

2023-02-10

僕の今の年齢は51歳です。

サーファーでもあります。

 

60でも70でも現役でバリバリと波乗りをしたいと思ってるので

今から体を鍛えております。

 

ただ筋肉をつけるという事ではなく

内側から動ける体を作っております。

 

写真はバランスボールの上に乗ってなんか思いものをグルグルと回しております。

動画もあったので再生ボタンを押して下さい。

 

バランスボールの上に立つにはそれなりに体幹がないと出来ないと思います。

見た目の筋肉ではなく内側の筋肉です。

 

そういう内側を鍛えた方がいいと思ってます。

人間に対してもそう思ってます。

 

内面からにじみ出て居る物はあるし、

そういうのが人の空気感であったりするもんだと思うんです。

 

不動産投資も表面の話ではなく、

買った後にどうなるのか?管理はどうするのか?

そんなイメージがちゃんと見えないと物件て買えないと思います。

 

まだそんなイメージが無い人はどうぞ僕を訪ねて来てください。

ちゃんとイメージさせてあげますので!

 

サーフィンもイメトレしますが、

不動産投資にも必要だと思うんです。

 

明確にイメージすること

強ければ強いほど、ビジュアルとして見えてくると思うんです。

 

どのステージでもイメージ出来なくなったらご連絡下さい。

 

不動産投資の全般を的確にアドバイスが出来ると思いますので(^O^)/

 

よしおの部屋をオープンすると言ったので

基本は3階にいる事が多いです。

 

営業との面談もどうぞ3階で!って言って下さい。

もしかしたら僕もいるかもしれません。

 

いれば僕からのアドバイスも出来ると思いますので(^O^)/

富士企画の営業マンは優秀ですが、もしかしたら違ったアドバイアスも出来るかもです。

 

仕事帰りの遅い時間でも

仕事前の早い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ(^O^)/

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

新川を希望する場合や、誰かを指名する場合はちゃんと名前を入れて下さいませ。

仲間や家族にするアドバイアスをしっかりとしておりますので!

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/