愛があればいい

2023-02-09

この写真は奄美大島の観光スポットの一つである

ハートロックという物です。

 

岩が波に削られて自然と出来たハートの形です。

これは満潮時には姿を現しませんが、潮が引くとこうやって姿を現すんです。

 

ハートは皆好きですよね。

 

やっぱ全てにおいて愛のある行動をしていれば

愛の溢れている人はにじみ出ていると思うんです。

 

ちょっと混んでいるお店に入った時とか

早く並べ―的な発想になるんですが、

 

僕の友達は、いいじゃん先に行かせてあげなよー

なんて言うんです!

 

知らん人にもそういう態度をとってくれるんです。

僕はそんな彼から色んな事を学び吸収しております。

 

全ての事において俺先にという精神より

お先にどうぞ~が染みついている人の方がかっこいいです。

 

ただ投資物件を買う時にそれをしていると買えないので

そこは別の話ですが、

 

知らん人にでもちゃんと愛を届ければ

それはそれでちゃんと伝わるもんです。

 

僕はこのブログを毎日書いております。

 

スタッフにも見て欲しいし、僕自身の考え思っていることを日々書いております。

毎日読んでいる人もいれば、たまに読む人もいれば、まったく見ない人もおります。

 

これは、ちょっと話をすれば直ぐに分かります。

 

日常に感じたことを、無理やり不動産投資の話につながておりますので

愛を持って読んでいただけると僕も嬉しい限りです。

 

そしていつか不動産投資を始めてもらえるとさらに嬉しいです。

 

投資物件を持つという事はお金がお金を生んでくれるようになります。

ご自身の労働力をいれずそれなりに増えていきます。

 

僕には無理、私には無理と思っていればいつまでたっても無理です。

どうやったら出来るのか、これからどうしたらいいのか?

 

そんな相談も聞いております。

スタートが5年後になってもいいじゃないですかー

 

そういう方向性をちゃんと導いてあげますので(^O^)/

 

物件を買いたい!というとこまで行ってない方は

新川がお話を聞かせて頂きます。

不動産投資業界にどっぷりとつかり、

仕事も遊びも一生懸命をモットーに生きておりますので

何らかの刺激を与える事が出来ると思いますので(^O^)/

 

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

お気軽にどうぞ~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/