富士企画名物のハロウィンパーティー
毎年10月31日に開催してるんです。
ただ仮装して食事をするだけなんですが
そして今年のテーマは『ピエロ』です
普通のピエロをやってもってことで
最終的にはいつも皆んな汚い顔になるんですよね。
こういう季節ごとのイベントはやった方がいいと思うんです
そしてどうせやるなら思いっきり楽しんだ方がいんですよね。
中途半端な感じより、振り切った方が楽しいと思うんです。
だから僕らは全力でやってます。
そして実は今会場には台風がいるんです。
海遊びをしてない人は知らないかもしれませんが、
台風がウロウロとしているんです。
だから波がいいんです。
今朝は早朝から2件のアポをこなしてから
合間に波乗りをしました。
波がいいとしょうがないんです。
仕事中にって一般的になるのかもですが
時間で働いてないので、いいと思ってます。
実際に海に入ると、お客さんに出会ったりするんですよね。
だから結果遊んでいる事が仕事に繋がったりするんですよね。
仕事とプライベートをしっかりと楽しんでいるからこそ
いい仕事ができると思っております。
いい仕事をするにはプライベートが楽しくないとダメだと思うんです。
だから沢山遊んで、心を豊かにしていい投資物件を探すんです。
こんな僕らだからこそできる提案がありますので
どうぞお気軽に色々とご相談くださいませ。
って事で不動産投資で相談事がある方は下記リンクから相談下さい。
https://www.fuji-plan.net/mendan/
仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので!
〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル5階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail: info@fuji-plan.net












































