AIに触れていこう!

2024-04-16

IT業界にいる人とそうでない人の差がどんどん開いていっている気がしてたまりません。

AIに絵を描いてもらい遊んでいるのでそこはなんとか出来るようになりました。

次は音楽です。

 

作詞作曲して自分のテーマソングというかそんなのが出来たら凄いじゃないですかー

それがこの僕が一人でパソコンに向いあい

数分で出来たとしたらこれまたびっくりですよねー

 

これが出来ちゃたんです!

取り敢えず下記リンクから聞いて見てください。

https://suno.com/song/c0b99474-0d5f-477b-8270-6183056318d8

 

どうでしょうか?

なんか途中で途切れてますが、僕が数分で作ったんです。

正確にはAIにちょっと指示をして作ってもらたんです。

 

しかも無料です。

誰でも出来ます!

SUNOって検索してみてください。

 

英語表記ですが頑張れば出来ます!

こういうのを遊びでもいいんです!

AIに触れるていかないとどんどん進化していきます。

 

僕の職業が作曲家だったとしたら

このままではいけんな!って危機感を持ちます。

こういうのが色んな業界に変化をもたらすと思います。

 

なのでAIができることをちゃんと知った方がいいんです。

僕らが考えなくてもAIが出来る事はAIにやってもらえればいいんです。

それおどう取り入れるのか?そっちが大切な事なんです。

 

よくわからないと怖くてできません。

いつになっても出来ないまんまです。

 

これをIT業界の人たちは当たり前の様に仕事に取り組んでいるし

どんどん僕らは無駄な作業をしている気がしております。

 

ぜひ皆さんも曲を作ってみてください!

 

AIがどんなに優れていても人間にしか出来ない事はあると思います。

優しさとか愛とかそういう感情の気遣いはまだまだだと思っているので

そこの部分は僕らは昔から人間力で勝負しようと言っているので

 

もっともっと人間力を磨きあげて行こうと思っております。

そんな事を思ってたらこんな感じになっております。

 

どうぞ仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご相談がある方は上記リンクからお気軽にどうぞ〜

 

仲間や家族にする同じお話をさせていただきますので

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/