今年もトライアスロンにエントリーしました。

2024-04-15

僕の年齢は52歳です。

それなりに歳を重ねてきました。

でも幾つになっても動ける体であり続けたいと思っているので

 

その体力確認として毎年、千葉県一宮で開催されるトライアスロンに参加してるんです。

順位を上げるとかタイムを何時間以内とかそんな目標は全くなくて

ただ完走出来る体力があるかどうかの確認をしてるんです。

 

あー今年もトライアスロンを完走できた!

このトライアスロンを取り敢えず完走できたら

その他の事が大抵は出来る体であると確信できるんです。

 

これがタイムアウトとかでゴール出来なければ

鍛え直さなければって思ってるんです。

基本的に週に1回のパーソナルトレーニングは行ってますが

 

週に1回なので、このペースを増やしたりとか

そう言うことをしていかないとダメだと思っているんです。

確実に何もしなければ体力は落ちてくるもんだと思ってます。

 

不動産投資をするにも、お金儲け出来たとしても

やっぱ健康でなければダメだし、

体が動かないと気力も落ちてきますからね。

 

レースは今年の10月6日です。

詳しくは下記リンクからエントリーしてください。

https://www.99t.jp/

 

勿論僕はエントリー終わってます。

そして来年の今頃にはサハラ砂漠マラソンに挑戦してきます!

やってやると決めたから行ってきます!

 

詳しくは調べていませんので、分かりませんが

ちゃんと調べると出来ない理由を言いそうなので

やる!と決断してから調べたほうがいいと思います( ^ω^ )

僕はどちらにしてもやるので、どうぞこの機会に巻き込まれてくださいませ〜

一度きりの人生をちゃんと正しくハードに楽しみましょ〜

 

とはいえやっぱ色々とエントリーするだけでお金は掛かりますので

そう言うのは僕らにお任せくださいませ。

不動産投資を始めてちゃんとワクワクを感じてください。

 

そんなアドバイスを僕らはしておりますので

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもいいので一度はいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じの僕らがお待ちしておりますのでー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/