シュミレーションをしてみました。

2024-04-14

本日は実際に物件を買ってみた人の結果を税理さんから

どうだったのか聞いてみました。

ついでに今後の方向性などの話を共有してみました。

 

簡単にシェアすると5000万ほどの中古アパートを買ってどうなったか?

確定申告の結果を見ながら

今年はどうなる?来年はどうなる?そんな話です。

 

結果は4年間は毎年300万ほどお金が増える予定です。

金融機関からお金を借りて投資物件を買うとこんな事が起こるんです。

これだけのキャッシュを産むには理由があります。

 

これは長期で融資を組めているからなんです。

そうすることによって返済比率も下がるんです。

 

僕自身の感覚で1億程度の物件で300万のキャッシュが貯まれば

すごくいい方思っておりましたが、

実際には5000万ほどの物件でも300万を超えることもあるんです。

 

次に物件を買う時って必ず現金が必要です。

次いつ買えますか?なんて質問の答えは現金がどのくらいあるのか?

これがどの位あるかで決まってきますので

 

最初は現金が増える物件を買った方が結果として早い気がします。

ただこれも正解は沢山あるので、最終的なゴール設定によって異なってきますので

必ず個別相談をしてから物件選びをしてくださいませ。

 

購入したのも昨年末です。

税理士さんから実際の確定申告を元にここまで詳しくお話しを聞くのって

本当に学びが沢山ありました。

 

機会があればこんなセミナーをやってほしいもんです。

不動産投資は興味がなければ踏み込むことは出来ません。

このHPを見ている方は、基本的に興味があると思うんです。

 

別に富士企画から買わなくてもいいですが、

お近くの信頼される不動産会社に相談してみてください。

 

そういう知り合いの方がいない人はどうぞ富士企画にいらしてくださいませ。

こんな感じのメンバーがいい感じに対応させて頂きます。

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクから事前に申込くださいませ。

仲間や家族にする同じアドバイスをさせて頂きますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/