勝手に家のトイレがオシュレットに!

2024-04-11

本日は朝から不動産投資家さんたちが千葉のアパートに集まり

BBQしながらずっーーと外で話をしていました。

久しぶりのこんなに楽しく、ずっーーーと外で話をしたなんてて久しぶりでした。

 

その中にキッチンカーを持っている人がいたので

キッチンカーを持ってきてくれたり

途中からは近所の人が合流してくれたりと

 

都会ではあり得ない感じでずっーーーと

外で焚き火をしながらBBQしながら

キッチンカーではお好み焼きを焼いてくれたりと

 

まー本当にいい感じの時間でした。

全員が口を揃えて何度も、最高だなー!サイコーだな!まじ最高!

なんてずーっと今を楽しんでおりました。

 

僕自身もまあまあな個性溢れる人間になってしまってますが

僕の周りに集まってくれる人たちも

個性的でめちゃくちゃいい人なんですよね。

 

なかなかキッチンカーを持っている人はいないし

そこで本場の広島風のお好み焼きを作れる人がいたり

美味しいスパゲティを作ってくれる人がいたり

気が付いたら水道屋さんを勝手に呼んでくれて

オシュレットに交換工事をしてくれたりとか

もうこの辺りの話になると意味がわからないですよね?

 

ウチのトイレが普通の暖房便座だったので

勝手に新しいオシュレットに交換してくれたんですよー

きっと受け取らないと思いますが、費用は僕が後で払うつもりです。

 

勿論勝手に頼んだ本人は自分で払うつもりだと思うんですが

普通そこまでやらないと思うんですよねー

僕は徹底的に周りに助けてもらいながら生きていくと決めてるんです!

 

なのでこういうご好意には甘えるつもりです。

そのかわり今度は僕が役に立つ番がくれば全力で僕がフォローをするんです!

けして僕は何でも甘えているのではなくて

 

それぞれ役割があると思うんです。

その役割の時を僕自身ちゃんと理解しているだけなんです。

 

例えば、営業が苦手な人に営業をさせるのはそれが間違ってるし

人にはちゃんと適材適所があるんです!

 

BBQをしたら火を起こす人がいたり

料理を作る人がいたり

洗い物をしたりする人がいたりとか

 

それぞれ得意分野をそれぞれが理解をしてやった方がいいんです!

火おこしが得意なのに、料理を作る担当にするには間違いなんです!

全てにおいて適材適所があるんです( ^ω^ )

 

なので僕は不得意なことはやりません!

得意な人にやってもらうんです。

全員が苦手であれば全員で協力してやればいいんです

 

こう言うので、これやってあげたのに〜とか

俺はいつもこれやってんだから〜とか

そんな事は思わないし関係ないと思ってるんです!

 

僕が得意なのは、不動産投資を通じてみんなをお金持ちする事です

これ以外は寿司を握る事!

酢飯を作ったり、ネタを用意したりとかその辺りはできません。

 

あとはサーフィンや滝行、腕立て、トライアスロン、サハラ砂漠マラソンとか

この辺りにお付き合いする感じでしょうか。

色々と巻き込む傾向が強いです。

 

それに巻き込まれると結果ご自身の常識が広がっていると思います。

僕と出会わなければ滝行なんてやらなかったとか富士登山とかもトライアスロン

サハラ砂漠とか、まあまあみんながギリギリやれそうで

 

やってないことを出来る範囲でやろうとしているので

ちゃんと皆んなの限界を広げられるんです!

なのでどうぞ怖がらず近づいて来てくださいまし

 

不動産投資を通じてお金持ちになってもらうし

その先にあるハードで楽しいお金を使わない遊びが沢山ありますからね〜

 

4月27日は千葉のアパートでキッチンカーを友達が出すので

一日中僕もそこにいてBBQしたり

お酒飲んだりしているので、どうぞ僕らの日常を覗きにいらしてくださいませ

 

楽しい仲間が沢山おりますのでー

そしてこれそうな方は事前に教えてもらえると

キッチンカーでの準備が色々とあるそうなので〜

 

不動産投資家さんもきっといると思うので

色々相談も出来ますのでー

 

勿論ちゃんとした相談希望の方は四谷までお越しくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーがいい感じにお手伝いをさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/