大宮のクイスティで賃貸管理スタッフを募集しております。

2024-04-12

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

こんなサーフボードを片手に写真に写っているのは

 

クリスティの責任者の斉藤です。

勿論サーフィンはやりませんがこう言う会社だよってことだと思います。

 

富士企画とクリスティの関係は

元々僕はクリスティの社員であり、クリスティに14年間勤めて

独立して富士企画を立ち上げ5年後クリスティの先代社長が亡くなり

 

奇跡的な出会いがあり、引き継いだ感じなんです。

すごく簡単に伝えるとこんな感じです。

 

そんなクリスティの賃貸管理部の募集です。

 

リクナビで出しているので下記リンクを確認ください。

https://next.rikunabi.com/viewjob/jkd00e6e3d880182c2/?jrtk=5-nrt1-0-1hqbe9p6pk3ta802-d00e6e3d880182c2–SoDm6_M3CLUowR2cSp0KbzkdCdPP&referrer_id=cf_s00890&betskey=SoBc6_I3CLUi_t2SLB0JbzkdCdPP&leadtc=keyword_ichiran_adnet_msg&list_disp_no=23

このHPを観ている人は基本的に不動産投資家さんだと思いますが

ぜひ誰か紹介してくださいまし〜

 

富士企画とクリスティは基本的には別人格になってますが

一緒にできることは一緒にやっているので

別だけど別じゃない!そんな会社です。

 

なので男性であれば滝行には一緒に行ってくれるメンバーが

僕的にはいいんです。

 

滝行は嫌な人は嫌だと思うんですが、

そう言うのが面白い!と思ってくれる人の方が

クリスティと言う会社には合う気がするんです。

 

仕事の内容に興味があっても人間関係が上手くいかないことが一番問題だと思うんです。

そう言うのって実際に入らないとわからない事だったりすると思んです。

なので滝行に一緒に行けるくらいの感じの方が今いるメンバーと合うんです。

 

なんてたって営業マンは全員滝行は何度もやってますからね〜

勤務先は大宮です!

詳しくは上記のリンクを見てくださいまし〜

 

滝行は真冬の1月に行う感じです。

来年の1月12日です。日程も決まってます。

そしてこの日は僕の誕生日でもあるのでやるしかありませんね( ^ω^ )

 

こんな感じの僕らですが、

不動産投資の悩み、人生設計の見直しをどうぞ訪ねてくださいませ。

まずはどうしたいのか?が優先ですがそれに合わせた

 

ベストな提案をさせていただきますので( ^ω^ )

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/