今日は天気がいいので外で仕事です。

2024-03-27

久しぶりの晴れなので、たまにはビーチ沿いでブログの更新です。

たまたま海沿いで打ち合わせがあったので、

そのままビーチ近くのパーキングに停めてでの更新です。

というのも、この後ろの車が友達なんです。

たまたま海沿い走っていたらどうも海に入ってそうなので

その前で待ちながら仕事をしている感じです。

 

正面からの日差しがあるので眩しくて目けんにシワが寄ってしまってますが、

目の前はこんな感じの海が広がっております。

いい波に乗っているサーファーを眺めながら僕は仕事です。

パソコンがあれば仕事なんてどこでも出来ますからね( ^ω^ )

便利な世の中になりました。

 

昔はパソコンを持ち歩くなんて出来なかったし、

外で仕事なんてコロナ前は一般的にはしてなかったと思うんです。

富士企画は設立当初から仕事なんてどこでも出来るだろう!

 

こう言っていたので、やっと世の中が富士企画に追いついてきた感じでしょうか。

これからの変化は、僕らが体験してきた10年の進化とは比べものにはならないと言われております。

社内もAIができる事は人間がやらなくていいとも思っております。

 

そうやってどんどん頭のいい人がAIを活用して日常の不便を解決していくんだと思います。

不動産投資業会においても、

金融機関でさえ、窓口がなくメールだけのやり取りで融資を実行するなんてとこもあります。

 

残金決済も最近は買主さん、売主さんがそれぞれ立ち会わなくても

出来てしまうケースがあったりします。

 

車も普通に空を飛ぶ時代が来ると思います。

生活習慣も様々な変化があると思うんです!

金融機関の融資状況も日々変化します。

 

日々ではなく、定期的にですね。

3月の決算が終われば色々と変化する可能性があります。

世の中全体の変化もそうですが、小さな変化もちゃんとゲットして

 

上手な賢いアパート経営をしてくださいませ。

僕らは不動産投資専門の会社です。

四谷の地元には全く根付いておらず、関東圏を中心にどのエリアでも対応しております。

 

投資物件を買いたい人も、売りたい人も

きっと僕らはお役に立てると思いますので

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じの不動産投資専門の富士企画メンバーがいい感じに

お手伝いをさせていただきます。

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/