取り敢えずポータルサイトに出して!

2024-03-26

投資物件を持っていると、基本的には高く売りたいもんですよね。

そして別に売らなくても良い場合が多いと思うんです。

だから高めの金額でネットに出しといて誰か買ってくれればいい!

 

なんて思って、僕らに掲載をお願いしたりしませんか?

僕が仲のいい人なら、その数字がまー売れないと思う数字なら

絶対に掲載のお手伝いはしません。

 

だって売れないもんは売れないし、

ただ掲載しているだけなんて、ただの晒し者ですからね。

 

実際に皆さんが投資物件を買うときに

この物件っていつから売りに出しているんですか?

これが気になると思うんです。

 

結構な頻度で聞かれます。

って事は売れ残りの物件はなんかあるのだろう!

他の人がスルーしてるって事はなんかあるんだろうって

 

こんな気持ちがあると思うんです。

なので、誰か高く買ってくれる人がいないかなー

なんて人はポータルサイトなんか見ませんよ!

 

なんならそんな投資物件がポータルサイトに掲載されていたりします。

 

僕らがポータルサイトに投資物件を掲載する時って

メルマガや直接知っている人に紹介しても

誰も買わない場合にポータルサイトに掲載する場合が多いんです。

 

全部がって話ではないですが、

高く売りたいなら闇雲にポータルサイトなんかに出す事はやめた方がいいです!

むしろ戦略的にちゃんと考え、アクセス解析を見ながら

 

出したり引っ込めたりとかやるならこういう事が必要だったりするんです。

 

投資物件を売却するなら、投資物件を専門に扱っている僕らに頼んだ方がいいですよ!

買うときより、売るときの方が気を付けなければなりません。

ちゃんと買主さんに伝えなければいけない事を全部伝えなければなりません。

 

聞かれなかったから伝えなかったなんてのはNGです。

そういう伝え忘れがあったりしますので、

うちじゃなくてもいいですが、投資物件を普段か取り扱って慣れている人とやってください。

 

僕が一般的住宅をほぼ取り扱わず

投資物件を一筋にしているのは専門性が高いからです。

専門家に任せる違いをきっと感じてくれると思いますのでお任せくださいませ。

こんな感じの僕らですが、投資物件の取引ではめちゃくちゃお役に立てると思います。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

オンラインでも大丈夫です。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

きっとお役にたてますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/