想像力は豊かに

2024-03-28

何をやるにしても、ご自身でイメージしたことしか出来ないと思うんです。

不動産投資もこうなりたい!あーしたい!

こういう思いがご自身の行動力に変えることができると思うんです。

 

僕自身は普段からこういうの作ったら面白いなーとか

なんかそんな発想が自然と湧いてきまして、

その思いついたものを取り敢えず作ってみるという習慣があるんです!

 

だから思い立ったら、即日ホームセンターに行って材料を買って

頭のイメージを形にしてみるんです。

この瞬間がいつも楽しんです。

 

どうなるのか分からない物を作るときのワクワク感というか

なんとも表現しづらいですが、とにかく妄想している時が楽しんですよね。

そして今回作ったのがスケートボートです。

 

一般的なスケボーは70cm位でしょうか。

それを4M弱の木を買って作ってみたんです。

長すぎて全体が写りませんでした。

こんな感じです!

どうですかこのスケボーは( ^ω^ )

楽しそうじゃないですかー

 

どうなるか分かりませんが、3人の大人が同時に乗れるような気もします。

取り敢えず、転んで平気そうな仲間たちと遊んでみます( ^ω^ )

こういう事は一般的にやらないと思うんですが、

 

僕の発想はだいぶへんてこりんな感じになってしまたんです。

なので不動産投資も人とは違うやり方も出来てしまうし、

偏った考え方というより、柔軟に物事を見れたりしております。

 

何度も言いますが正解は人それぞれ違います。

ご自身がどうしたいのか?それは人それぞれ違いますし

性格もバラバラですからね。

 

日々沢山の方のお話を聞いたり、実際に沢山行っているから

色々な提案が出来るんです。

 

不動産投資の楽しさも含め色々とお伝え出来ます。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ちゃんとした相談が希望の方は上記リンクから申込くださいませ。

こんな感じのいいメンバーがいい感じのアドバイスを致しますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/