滝行を通して絆が生まれる

2024-03-24

本日は滝行でした。

3月終わりになると春が近くなり暖かい日もありますが、

本日はしっかり雨模様で、寒さもしっかりありそれなりに辛かったです。

 

ご一緒してくれた皆様ありがとうございました。

金曜の夜にやったセミナーに参加した方が滝行に参加してくれました。

半分冗談で半分本気で、滝行に来ると物件紹介が優先されますよー

 

なんてお話をするんですが、

この時期の滝行は本当に辛いんです。

辛いってもんじゃないんです!!

 

そいう辛い経験を共にすると見えない絆が生まれるんです!

見えないけど生まれるんです!

だからそんな辛い経験を共にした人には優先したくなるもんです。

 

滝行が終わったら、近くの温泉に行くので

そこでお互いスッポンポンになるのでこれまた裸の付き合いなんです。

このセットが出来たら、自然と仲良くなるもんです。

 

不動産投資の話なんてちょっとする程度でいいんです。

後日改めてお互いがまた会えばそれでいいんです!

だから行きたくない滝行に参加しなければならないのか?

 

そんな事は決してありません。

タイミングがあって一緒に入れた方の方が関係が良くなるていう話です。

次回の予定はまだありませんが、6月頃までは誘われれば行きますので

 

タイミングが合えばいつかどうぞ〜

夏はただの水遊びになるので滝行はやりません。

次は10月頃からまたやりますのでー

 

滝行というのは禊です。

ぬるいとこでやってもなんの禊にもならないと思っているので( ^ω^ )

普通の不動産会社では体験できない事が富士企画には沢山あります!

 

仕事面ではしっかりとお金のサポートをしておりますが、

お金があってもソブ方法を知らないと、ただ増えるだけです!

そういうのを僕は皆さんに色々と体を張りながらお伝えしております。

 

物件紹介以外であれば僕でお役に立てると思います。

どうぞお気軽に一度は会いにいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞ〜

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

面談希望の方は上記リンクからお願い致します。

本日滝行をやる前に和太鼓を30年以上振りに叩きました!

太鼓の音色はとっても大好きで全身に響く感じが堪らなく大好きなんです。

 

そんな僕自身の日常はインスタで色々とお届けしております。

元気とか勇気とかそんなのが伝わると思いますのでー

不動産投資の話はほぼしてませんが、、

SNSのアイコンは全てこの写真ですので見つけてください。

 

ちゃんとこんな面もありますので!

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/