今期の目標は達成しました!

2024-03-23

3月も終わりに近づいてくると、各金融機関さんの融資実績がこうでしたー

なんて話がチラホラ入ってくるようになる時期です。

ある金融機関の実勢が14億だったそうです。

 

あっうちの会社の融資実行がです。

そして昨年は10億だったんです。

その話を昨年の年度末に聞きまして

 

前期は10億だったので今期は14億お願いしますと!

そんな事を言われたのをうっすら覚えておりました。

たまたま達成しただけで、そこの金融機関を特別どうこうではないんですが

 

結果としてそういう結果が出たんです。

他の金融機関さんとの差がわかりませんが、

ある銀行さんからそう言われました。

 

そして来年はもっとよろしくお願いしますと言われました。

こういう数字を追っかけ続けるのはいつまでやるのでしょう。

昨年度に比べたら今年はすごいんですよね?と聞くと凄いですと!

 

なのにまた来年ももっと大きな目標が乗っかってくるそうなんです。

確かに企業というのは、毎年成長をしなければならないと思っているんですが、

永遠にやり続けなければならないというのがちょっといただなと

 

会社を経営社としてはダメなのは理解してるんですが、

どっかでもういいんじゃない!

そう思える余裕がある年があってもいいんやないかな〜

 

なんて事を不動産投資家さんたちも見てるとよく思います。

会社であれば利益が出ればボーナスに範囲したり、

なんらかの形でスタッフに還元ができたりしますが

 

せっかく頑張って不動産投資での収入をある程度確保出来ても

なんら生活のレベルを上げないんです。

上げないというか上げれないが正しいでしょうか。

 

身分相応という言葉があります。

自分なんてまだ早い。そう思ったりすると思います。

これは僕も思ったりしますので

 

でも、僕はコーヒーを飲まないですが、

毎朝コンビニでコーヒーを買う人もいると思うんです。

しかも安い方を!当然、そういう積み重ねができる人が資産を増やせると思うんですが

 

ある程度増やせたなら、ちゃんとご褒美をご自身や家族にも

与えてほしいんですよね。

一気にお金持ちにはならないのでそういう変化って難しいんですが

 

コーヒくらい大した金額でないし、きっと高い方が美味しいと思うんです。

そういうちょっとした贅沢をするために頑張っていたと思うし

どっかでちゃんと使うとういう要望に任せて使えるようになって欲しいんです。

 

年に1回の贅沢でもいいし、稼いだらその分使える自分も育ててください。

お金持ちになっている人たちは沢山おります。

それが上手に使えてない人も多かったりしますので( ^ω^ )

 

いい車が欲しい!いい時計が欲しい!

こういう欲がちゃんとある人はなんの問題もありません。

そうでない人たちです!大勢該当者は沢山おりますからね〜

 

そんな話も含め、不動産投資の方向性を僕等は導きます。

その方向性をちゃんと定めてからスタートさせてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

そんな相談に来たい方は上記リンクからの申込くださいませ。

いい感じのメンバーがいい感じにお話をさせていただきますので( ^ω^ )

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/