久しぶりにセミナーをやりました!

2024-03-22

僕自身は久しぶりのリアルセミナーをしました。

ななころさんという不動産投資家さんとのコラボセミナーです。

一緒にやろうよ!と声を掛けてもらえないとセミナーはやってないんです。

 

そんな僕のセミナーは不動産投資の話も当然しますが、

不動産投資の話以外のサブテーマがありまして

 

明日やろうは馬鹿野郎

仕事も遊びも一生懸命

この2つのテーマがあるので、どうも脱線してしまうんです( ^ω^ )

そしてセミナー後の感想ではいいのか悪いのかなんともわかりませんが、

不動産投資セミナーと思っていたら全然違う話が聞けて色々と考えさせられました!

 

なんて感想を多く頂けるんです!

不動産投資セミナーとしてがっつり来られるとなんで?ってなるかもですが

生きる上で大切な話をいつもしているんです!

 

不動産投資セミナーって難しいんです。

これから物件を買いたいという人の中に

もう物件は沢山持っている人もいたりと

 

そこにいる方全員にお役に立てる話をしなければ皆んな寝てしまうんです。

セミナーをやる度寝ている人がいるので、

その人にとってつまらないんだと思うので、

まだまだ僕自身のレベルを上げなければと思う所存でございます。

 

来週の月曜日には富士企画スタッフが行う月一回のセミナーがあります。

今回のテーマはズバリ『売却』です。

買うだけではなく、結局その買った物件がいくらで売れたのか?

 

それで最終的にその投資物件が成功したのか?

失敗したのかが確定する時です。

物件を買うときの話は色々と世に溢れておりますが

 

やっぱ売却の話ってとっても大切なんです。

その投資物件をお持ちの方は絶対聞いといた方がいいんです。

3月25日(月)19時から富士企画の3階で行いますので

 

タイミング合う方はどうぞ事前に申込の上ご参加くださいませ。

当日は僕自身もお手伝いとして参加しておりますので

僕自身の名刺カレーを配らさせていただきますので( ^ω^ )

オンラインでの実施は予定しておりませんのでー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/