お電話でのお問い合わせ 03-6380-6780 平日10時〜仕事が終わるまで
お電話 無料相談 メルマガ

今日はクリスティ先代社長の命日です。

僕が不動産業界に転職したのがもう25年程前、

その転職したのが大宮にあるクリスティでして、

そこで先代の小林社長に出会い僕の生き方というか考え方が出来上がった気がしてます。

 

好きで一緒になった彼女や奥さんをお前が幸せにしろ!

俺がお前を美味しいご飯に連れて行ってやるんだから

男にはこういう上司や先輩にご馳走される機会が多くある。

 

特に家庭に入ってしまった奥さんは、外食する機会も少ないし

お前が連れて行けと!

毎月必ず高級なレストランへ連れて行けと!

 

そしてそこに行くにはドレスも必要だろうからそれも買ってやれ

毎月同じ格好ってわけには行かない!

好きで一緒になった子を絶対に幸せにしろ!

 

こう何度も何度も言われました。

なのでその言葉は僕はちゃんと引き継いで

クリスティの子、勿論藤企画メンバーにも伝えております。

 

クリスティは大宮の不動産投資会社で

僕の前職場でもあり、今の職場でもあり、社長になっている会社でもあるんです。

不思議なご縁で今は富士企画とクリスティの2社経営することになりました。

 

藤企画メンバーも元クリスティに勤めたいた人が僕含め6名おります。

そんなクリスティと法人格としては別ですが、

出来ることは一緒に営業しております。

 

そして僕はこの富士企画のブログを書いて

クリスティの店長がクリスティのブログを書いてと

それぞれ役割を認識してそれぞれが活動しながら

 

一緒にできる事は一緒にうやり

それぞれでも出来る事はそれぞれでやったり

投資物件情報アパートローン情報などは全て共有しております。

 

なので投資物件情報が2社分あるような感じでしょうか。

いい物件が少ないなんて声が多く聞こえておりますが、

それなりに契約はできておりますので、あるとこにはしっかりとあるんです( ^ω^ )

 

この前職場に出戻るという話はある話ですが、代表として戻るなんて話は聞いたことありません。

そんな不思議なパワーを僕らは持っておりますので

いい感じの不動産投資のお手伝いができると思っております。

 

どうぞお気軽に頼ってくださいませ。

 

明日やろうは馬鹿野郎って言葉は

いつまでも明日が思ったら大間違い。

いいたい事はちゃんと今日伝えなさい!という意味で僕は使っております。

 

あるドラマで言っていた言葉なんですが、

 

今度会った時に伝えようとか、その今度が来ない時が必ず訪れますからね。

その時に後悔しないように今を全力で生きよう!って自分に言い聞かせております。

 

命日にはお墓参りとして、毎年花見をしていた桜を見に行っております。

もう少しで満開です。

春が来れば気持ち的にも色々とウキウキしてくるからいい季節です。

 

3月は僕らはめちゃくちゃ忙しいですが、もう一踏ん張り頑張りますので

色々と頼ってくださいませ。

 

いい投資物件情報をお届けできると思いますので( ^ω^ )

 

上部へスクロール