僕らも不動産投資の一部です!

2024-03-20

投資物件の取引を無事に進ます為に僕らなりに注意していることがあります。

皆さんがこの不動産業界を警戒しているのと同じで

僕らも、この人とと取引したらトラブルに巻き込まれるからやらない!

 

なんて不動産会社があるんです。

銀行絡みてもこの不動産会社はNGなんですなんて会社もあります。

それと同じことを同業者に対しても勝手やっております。

 

相手に伝える必要は全くありません。

ただ物件を紹介しない。してもらっても取り扱わない!

これを徹底しているんです。

 

相模原で階段が倒壊して人が亡くなった事件の

則武地所なんて世の中的に話題になるう何十年も前から

則武が建築した物件は仲介しないと決めておりました。

 

明らかに手を抜いている工事をしているし

確かに儲かるかもしれないけど、あれに携わるとお客さんに迷惑掛かるからやらない!

こう社内で決めてたんです。

 

こうやって僕らは自分とお客さんを守っているんです。

こういう建物に問題がある場合もあれば

考え方に問題がある会社であったりとか

 

まー色んな不動産会社がいるんですよね!

だから誰と取引するってことって結構大切なんですよね!

そう考えたら僕らも不動産投資をする上での商品なんだなと( ^ω^ )

 

今現在成功している時の始めて話を聞くと

やっぱいい営業マンに出会えて、その人からしか買ってない人が多かったりするんです。

営業マン側からしても、他の不動産会社にも顔を出している人より

 

完全に自分にしか頼ってないなー

なんて思える方を優先するももんですからね

そんないい出会いが富士企画にはあると思いますので

 

まだいい営業マンに出会えてない人は

会いにいらしてくださいませ

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/

いい感じのパワーと一緒に投資物件もお届けいたしますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/