どうにもならないことは悩まない

2024-03-19

自分の力ではどうにもならないことが起こる

そんなことは受け入れるしかない。

悩んで解決出来るなら沢山悩めばいい。

 

でもその時間はほぼ無駄でどうにも解決できないことがある。

答えが出るならいいが、どうにもならないのであれば受け入れればいい

 

金利が上がるかもしれない。

金利が上がるとどうなるのか?

返済額が増える。収支が悪くなる。

 

こんなレベルの話は受け入れるしかない。

悩んでもどうにもならない。

じゃあ!こうしよう!という答えを見つけてその行動をした方がいい

 

収支が多少悪くなる結局は儲かっているのだから

問題はマイナス収支になる人。

そういう人は悩むというよりどうするか行動しなけえばならない。

 

清掃は自分でやるとか、そうやって固定費を下げる努力をするとか。

極論、バイトでも始めるとか。

何らかの行動を前向きに考え現状を受け入れるということをするだけです。

 

収支が合わなくなるのであれば、まずは金利交渉です。

そこでダメなら他行への切り替えです。

同時に売却も検討もいいと思います。

 

そして収支の合う投資物件を買えばいいだけです。

不動産投資には様々なリスクがあります。

そういうリスクとは上手に付き合えばいいだけです。

 

不動産投資と向き合う時って本当に怖いことだらけなんです。

なので一人で決めず、ちゃんと相談してください。

不安なことは全部解消してから始めてください。

 

そんな悩みをぶつけることからスタートでいいと思います。

一人で悩んでいるより、僕らと一緒の方がスピードは早くなります。

1年学ぶ必要はありません情念があるうちにじゃないと始められない場合もありますので

 

どうぞ仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

楽しいと思えたら楽しいもんですからね( ^ω^ )

そんなな背中を僕らはぽんっと押してあげますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/