運動を日常に

2024-03-18

僕らは不動産投資専門の会社なのでお金の面では

不動産投資家さんたちをしっかりとサポート出来ております。

 

僕自身はこの不動産投資業界に入って25年以上なんです。

なので古いお客さんたちは25年以上前からなんです。

そして全員共有していることがありまして

 

100%全員が歳を重ねているんです。

そしてもう亡くなっている方も沢山いるんです。

25年前はバリンバリに動けていたのが、今はどうなってるでしょうか。

 

お金の面ではちゃんと増えているので

投資物件を買えた人たちはそれなりに利益を出していると思うんで

お金の面はほとんどの人はいい感じになるんですが

 

やっぱ健康面ではそうでない人が多かったりするんです。

そこにはやっぱ適度な運動が必要だと思うんです。

 

YouTubeで検索したら色々出てきます。

簡単な有酸素運動やとにかく自宅でできる動画が沢山あります。

こういう運動を日常的にしている人とそうでない人では色々と差が出てきてしまいます。

 

僕は52歳ですが、同年代のお客さんも沢山おりますが

どう見ても先輩に見えてしまう同世代が沢山いるんです。

これは単純に運動をしてないからだと思うんで

 

毎日続けられる運動をちゃんとして健康寿命といいうのを意識して下さいませ。

サーフィンはまあまあハードなスポーツです。

65歳になってもバリバリに波乗りをしていたいんです。

 

だから自分の為に日々体を動かしてるんです。

そして来年はサハラ砂漠マラソンんじ挑戦です。

そこまで体を調整しまくります!

 

不動産投資でもアパート年収を1000万以上にしたいとかの目標があると思います。

それを健康面にもちゃんと持って下さい。

昔はこんなにお腹は出てなかったんだよねー

 

なんて話はよく聞きますので、太り過ぎて居るのであれば

不動産投資と同じでコツコツとやれば必ず結果は出ますので

トライアスロンに挑戦するとかそんな目標を持って諦めないで一緒に頑張りましょう!

 

僕はサハラ砂漠マラソンへ向けて隠れてトレーニングしてますからねー

 

確実に僕の肉体は整いますからね!

不動産投資だけでなく、ご自身の体ともちゃんと向き合う時間も作って下さい。

 

食べる物、飲み物などの体内に入れるものを

もっとちゃんと意識して下さいまし。

 

そんな健康面も僕らと一緒に整えていきましょう!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/