僕なら富士企画の営業から買います!

2024-03-17

最近、Amazonプライムで正直不動産を観ております。

不動産屋のイメージってあんまり良くないですよね。

なのでいい物件を探す事も当然大切なんですが

 

それを誰が紹介しているのかが一番大切だったりするんです。

いい物件と思っていたのが、その説明がでたらめだったりするかもしれません。

そう考えるとその情報が正しいのか?

 

そんな気持ちで物件を探すより、

この人のいう事なら正しいんだろうな!この前提があるのと無いのだと

物件を決断する時に全然違ってくるんです。

 

物件はいいけど、あの担当者の言っていることがイマイチ信用ならん!

なんて場合はやっぱ辞めよう!なんてなるかもしれないし

 

物件は微妙だけど、あの担当が大丈夫と言ってるからこれにしようか!

なんて背中を押してくれる場合もあるかもです。

 

こういうのって日常でもあると思うんです。

同じ食事をしていても楽しい仲間との食事は楽しいけど

そうでない場合はやっぱ嫌な時間になるし

 

やっぱ誰とどこでなにをするのか?

こういう事が大切だったりするもんです。

 

冒頭に正直不動産を観たとお話ししましたが、

富士企画はちゃんと正直不動産になっております(*‘ω‘ *)

 

いい営業マンに出会えていない方はどうぞ会いにいらして下さいませ。

会社は四谷にありますので

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いい感じのパワーを持っているし、

正直な事しか言わないなんて、あったり前の事過ぎて特別な事でもなんでもありません。

不動産業界以外でも当たり前だと思っております。

 

ダメな物件はダメだというのも当たり前だし、

100%の物件は無いと思うし、どんな物件も一長一短あると思います。

それを全て僕らなりの見解も含めてお伝え出来ますので(*‘ω‘ *)

 

まだの方は絶対どっかで時間をとっていらした方がいいですからね~

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/