スナックよしお良かったっす!

2024-03-16

昨晩はスナックよしおという家飲みを開催したんですが、

やっぱオモロかったっす( ^ω^ )

 

少人数での飲み会は特にオモロいんです。

そしてこんな会に参加してると絶対いいことが沢山起こると思うんです。

ただごく普通に自然なスタイルでただ飲むだけなんですが

 

この誰も飾らない感じが多分いいと思うんです。

本来の僕らの姿や考え方が理解できると思うんです。

投資物件を買う時にやっぱ一番の不安は、本当にこの物件を買っていいのか?

 

この不動産営業マンの言うことを信じていいのか?

その辺りがイマイチ信用ならないから不安でしょうがないと思うんです。

それが、新川さんがいいと言う物件を買えばいいんですよね?

 

そう言う人がいるんですが、その通りだと思っております。

だってもう20年以上もこの不動産投資物件ばかり扱ってきて

沢山の方を成功に導いているので

 

そう簡単に失敗することは出来ないレベルにいると思っているんです。

ただそこに本当に大丈夫なのか?

この信頼関係を得るには10年掛かる人もいるかもです。

 

うちの会社のHPを作っている人もお付き合いし出して

10以上立った頃にお金があるので不動産投資をしたいと相談してくれたり

それは色々なタイミングもあったと思いますが、

 

10年も一緒に仕事をしていたらどんな人間なのかは

お互い理解すると思うんです。

どんな思いを考えを持って仕事に向き合っているのか?

 

実際に富士企画の担当にたまたまなった銀行マンも

富士企画から買ってくれたりしてます。

 

これは色々な不動産投資会社を見て選んでくれてるのでめちゃくちゃ嬉しい話なんです。

しかもまあまあな数の人がいたりするんですよね。

 

あーこの会社は大丈夫なのかは、

やっぱトップで大きく左右されると思うので

僕を観察した方がどんな会社なのかはわかると思うんです。

 

その中にいるのが現場で働いている営業マンだったりするので

そこの人間関係ががっちり信頼出来るのと、イマイチ信用ならんやつだと

全然心構えが変わってくると思うので

 

いい物件に出会うのは勿論なんですが、

いい営業マンに出会う方がもっともっと重要だったりするもんなんです。

そんな交流を深めることができた飲み会でした。

 

また不定期にいつか開催したいと思っておりますので

HPやブログのチェックをお願い致します。

具体的な相談というより、僕らの人柄を感じる機会ではないかと思っております。

オリックス銀行さんからもらった、オリックス銀行の30周年記念ワインでの乾杯です。

僕はお酒は飲まないので飲んでませんが、美味しくシェア出来て良かったです。

 

こんな特別なお酒も用意したり、

参加者の方が色々と作ってきてくれたり、差し入れしてくれたりで

とっても楽しい時間でした。

 

24時前には一旦は開催したんですが、その後2時ごろまで

久しぶりに西井、中下の3人で飲んでおりました。

もう既に終電はなかったので、飲むしかない!そんな勢いでした!

 

会社で会うだけより、タイミング会えばランチに行ったり、

飲みに行ったりそういうことが出来る関係の方がいい物件が優先的に回ってきたりするもんですからね。

 

それ以前にまだ誰とも仲良くない方は下記リンクから

一度ご面談を申込くださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/