投資物件を紹介する時のスピード感

2024-03-14

仕事も遊びも一生懸命というテーマが僕にはあります。

なのでどちらも真剣に向き合い、どちらかに偏る感じにならない様にしております。

沢山遊んでると、仕事しなけりゃ~なんて思うし

 

仕事ばかりしてると、もっと遊ばないと!

これが普通に当たり前の感じに思うというか

行動に変化させるように出来ているんです(*‘ω‘ *)

 

僕らの仕事は皆が喜びそうな投資物件をひたすら探すことをしております。

そういう投資物件を見つけては

こんなんありましたが、どうですか~

 

なんていう連絡を日々しております。

この連絡をどうするかなんですが、

何かを伝える時って電話の方が伝わるもんだと思っているので

 

やっぱ電話で連絡している人が多いと思うんです。

メールでの紹介よりやっぱ電話かLINEでしょうか。

僕自身だとメールよりLINEとかの方が気付きやすいんです。

 

当然メールの方がいいという人もいれば

これも人それぞれなんです。

これは送る側の愛称もあったりするんです。

 

僕はメールよりLINEの方が物件資料は送りやすいんです。

なので僕に紹介してくる投資物件はLINEが多いです。

それは僕の好みを理解しているからだと思います。

 

ただ投資物件を探しているだけでなく

受け取り方法もちゃんと教えて下さいませ。

基本的にいいという物件は他の人もいいと思うもんなので

 

スピード勝負的なとこがありますので

受け取りやすや、送りやすさは大切な事であったりするんです。

 

僕自身は基本的にLINEとかメール返信は直ぐにするもんだと思っているので

僕とやり取りしている人達は基本的に返信は早い方だと思っていると思います。

 

これがやっぱ返信が遅い人がいたりすんです。

この理由が実はメールは苦手だったりする人もいると思うんです。

メールは日々色々なセールスメールも多かったりするので

 

メールは埋もれる場合もあるので、大切なのは電話かLINEとかの方が僕は気付けるんです。

特に海外にいくとセキュリティの関係でメールの受信は出来たんですが

返信がエラー表示が出て一切返信する事が出来なかったんです。

 

これがLINEだと、写真も文字でのやり取りでも音声でも普通に出来たんです。

逆に仕事中はLINEが見れない人もいると思いますし

日中はメールで夜はLINEがいいとか

 

そういう細かい話もちゃんと共有してくださいませ。

僕らは一分一秒でも基本的には早く確認してもらいたいと思っておりますので

投資物件を探す時は、こんな感じのテンションで一緒に探してもらえると助かります。

 

投資物件はご縁物なのでなんて事を言って直ぐ動かないのは違うと思ってますので

投資物件を買うにはスピードも大切なんだとご理解下さいませ。

 

不動産投資を成功させるにはこんな些細なことを気にした方がいいんです。

こんな話も含めて色々とお会いした時には全部お話しております。

 

物件紹介がちゃんと来ないとか、これからお願いしたいと思っているのであれば

どうぞ会いにいらして下さいませ。

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

ご希望の方は下記リンクから申込くださいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーがいい感じに対応いたしますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/