ネット環境がOKならどこでも行ける

2024-03-13

旅をしている間ネット環境が整っていたら

メールのやり取りは出来るし、

LINEでのやり取りも出来るし

 

ZOOMでの打ち合わせも出来るし

電話も通じるので何ら日本にいる時と

変わらず仕事は出来たりするもんです。

 

サーフィンを始めたのが高校を卒業してから

そこから、波がよければ仕事を調整して

上手に波乗りを中心とする生活が出来てました。

 

とは言っても波乗りは仕事前にしているだけなので

スーパー朝一の仕事が出来ないというだけで

10時頃からの打ち合わせであれば出来るんです。

 

なので言わなければ、まさか海に行ってきたなんてには

誰にもバレません( ^ω^ )

これが僕の生き方でありスタイルでした。

 

コロナになり、会社に行かなくてもいい時間が増えたり

色々と仕事をする中で変化をもたらしてくれました。

 

これからもAIが発達してきて

一気に仕事の変化はすると思っております。

この僕自身が毎日パチパチと入力してブログを書いているのも

 

AIが代わりにやってくれる気もしておりますが

これに関しては、それで意味があんの?ってことで

いまだに誤字脱字がありますが、それも自分らしさと甘い気持ちで捉えております。

 

AIができることはAIに任せ、上手に使える人間にならなければならないと思います。

僕が学生から社会人になったあたりで

携帯電話やインターネットが出てきた時代です。

 

そこから30年経ってこんな感じなので

ここから30年ってどうなることやら

車なんて自動運転が当たり前になるだろうし

 

人が運転するから事故が起こるもんらしいです。

特に若い人はこういう変化を敏感に取り入れてほしいもんです。

 

アパート経営も色々と変化してしまうのでしょうか。

物件選びなんかは、AIが判断するんでしょう。

似たような数値計算式見たいのはありますからね。

 

今はジャカカルタ空港で日本に帰る便を6時間ほど空港で暇つぶしをしている時間です。

空港のフリーWi-Fiは使える場合とイマイチの場合があるので

旅に出る場合はそういうネット環境を確認しながら行くといいかもです。

 

その点、大家業という職業はそんな緊急に連絡が取れなければ困るなんてことはほぼありません。

特に管理会社に任せていればほぼないと思います。

 

なので普通に働きながら、投資物件を取得して

辞める必要はないと思ってますが、

いつでも辞めれる状態であるといい事だらけになります。

 

会社にしがみつく必要もなければ

意見もちゃんと言えるようになり結果仕事が上手くいってます!

なんて声を結構聞けるんですよ( ^ω^ )

 

不動産投資を始めて、セミリタイヤだけがゴールではないし

辞めたとこで暇ですからね、誰かのお役に経っている方が

生きていて幸せを感じれたりするもんです。

 

ありがとう!との言葉が幸せになったりするし

人の笑顔がこちらも笑顔になったりしますからね。

こちらがいつもニコニコしていたら相手もニコニコするもんです。

 

あの人はいつもムスッっとしてるねーなんて言われるより

いつもニコニコしていて楽しそうだね。

そう言われる生き方をした方がいいし

 

そうする為にある程度のお金はあった方がいいので

どう考えても最終的にアパートなどの不動産投資が最強なんだと思っております。

 

僕らの仕事はそんな最強になれるためのお手伝いをしております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてください。

 

皆様一人一人に合わせた不動産投資方法をお伝えいたしますので!

こんな感じのベテランスタッフがいい感じに対応しております。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご相談希望の方は上記リンクから事前に申込くださいませ。

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきます。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/