毎月1回の不動産投資セミナーを開催します。

2024-03-12

毎月定期的に何かのテーマを決めて

不動産投資セミナーを開催しております。

 

今月の不動産投資セミナーのテーマはズバリ『売却』です。

買うことが大切なんですが、最終的にその物件が成功したかどうかは

最終的に幾らで売却出来たのかで決まると思うんです。

 

投資物件を買う時のセミナーは沢山やっておりますが、

売却する時のセミナーは数が少ないと思います。

 

投資物件をお持ちの方は、その投資物件が幾らで売れるのか?

そんな査定も僕らなんら簡単に出来ます。

金融機関の動向もしっかり左右されるのでそういう情報も必要です。

 

どういう物件を買主さんは求めているのか?

どんな物件が好まれるのか?

入居が付いてない場合はどうするのか?

 

滞納があった場合はどうしたらいいのか?

告知事項があった場合はどうする?

全てにおいて正しいやり方があります!

 

不動産投資専門の富士企画だからこそできるお話があるんです。

買う時はしっかりご自身で注意すればいいですが、

今度は買主さんにちゃんと伝えなければなりません。

 

悪気はなくても、この伝え忘れがトラブルの原因になったりするんです。

投資物件は買って終わりではありません。

古くなったら定期的に入れ替えをしたりするのも必要です。

 

その繰り返しで規模を大きくしたりするもんです。

 

セミナー開催は3月25日(月)19時から四谷で行います。

オンラインではやりませんので、興味のある方は事前に申込くださいませ。

 

参加希望の方は担当スタッフに伝えるか、ご連絡下さいませ。

03−6380−6780

[email protected]

 

こちらまでご連絡くださいまし。

こんな感じのメンバーがいい感じに対応させて頂きますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/