月1回の旅に出る

2024-03-11

毎月飛行機に乗って旅に出ようと心に誓ったのは

コロナの前3年ほどずっーーーとそんな生き方をしてました。

基本的に会社の休みは週2日。

 

それを毎週休むという習慣ではなく

月に1回、纏めて休むスタイルでした。

これを3年間ほどやっていたのですが、コロナで何処にも行けなくなりましたが

それをまた再開して1年以上やり続けていると

僕自身のスタイルになるし、他人から見てもそれが生き方だと思うだろうし

自分らしさがちゃんと分かってくるんです。

これを言い続けているし、決めている事なのでやり続けられるんです。

旅をすれば、その旅先の事情もよーく分かります。

 

その地の投資物件や土地も現場を確認します。

不動産屋にも立ち寄ります。

そういう情報収集が僕自身をレベルアップしてくれます。

 

地元の美味しい物も食べます。

そのお店でも地元の特徴を聞きます。

これが習慣になっていると不動産投資家としての職業病だと思います。

 

この無意識レベルまで落とし込むことが大切だったりするんです。

そして何より、旅を一緒にする事によって

その人達と一緒に過ごす時間が自然と増えます。

 

そこからの学びがむちゃくちゃあります。

旅に出るから、へーそんな仕事あるんだー

そんな連続です。

これからも僕は不動産投資家さん達と学びという名の旅をします。

毎月一回の為に毎日一生懸命生きておりますので

どこどこ行くけど、行く〜?なんてお誘いをお待ちしておりますので( ^ω^ )

 

僕からは不動産投資業界の話をたっぷりとりできると思いますのでー

 

そんなこんなで東伊豆にあります伊豆BASE73へ一泊2日の旅に行きませんか?

5月11日(土)、12日(日)の2日間です。

10時ごろに富士企画に集合して、途中昼食をとり

 

どっか立ち寄ってから宿に到着して

夜はBBQしながら力尽きるまで不動産投資談義に花を咲かせる感じです。

 

次の日は10時頃宿を出発をして

どっか立ち寄って、ランチを食べてから夕方には戻るようなイメージです。

道中の移動は車を2台出動させます。

 

なので移動中もずぅーーーっと不動産投資の話をする感じです。

定員は車に乗れる人数です。

宿は1、2階と部屋を分けれるので、男女いても問題ありません。

 

移動費、宿泊費、立ち寄った観光費、ランチ(2日分)、BBQ代全部で1万です

基本的激安だと思います( ^ω^ )

定員になり次第締め切りとさせて頂きますのでご希望の方は

 

担当スタッフまでご連絡ください!

何にも売りつけたりしませんのでー

 

メルマガより早い告知をしておりますので

どうぞタイミング調整して参加申込お待ちしております( ^ω^ )

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/