ジャカルタに来てます。

2024-03-06

不動産投資家さん達とジャカルタに不動産屋市場視察で着ております。

そして今回の一泊目はカプセルホテルです。

基本的に男同士の旅は安宿がいいと思っているので

 

スターウォーズに出てきそうな施設です。

一人で寝るには十分な部屋でした。

ジャカルタは大都市です。

インドネシアの中でもバリ島より大きな都市です。

海外に行くと日本のいいとこ、悪いとこが分かります。

 

この海外に出て感じたことを上手に日本に持ち帰ることが

出来るのかがポイントだと思っているので

沢山吸収してパワーアップしてかえります。

 

ネット環境が問題なければ、引き続き毎日ブログの更新はしてまいります。

こうやって日本を離れていても

投資物件を持っていれば、そこからの家賃収入があれば安心です。

 

家賃という収入は基本的に回収するという作業はしなくても

みんなちゃんと支払うもんです。

稀に遅れる人はいますが、それも家賃保証会社がいるので

 

毎月入居者がいれば定額の収入が入ってくるんです。

この部屋数を増やせば空室リスクなど様々なリスクが

数によって軽減されるんです

 

だからはじめてしまったらもう後戻りは基本的に出来ません。

なので1棟目が大切なんです。

2棟目に進めるための1棟目を選ばなければなりません。

 

そんな物件選びは僕らも一緒にしております。

僕らも2、3棟と買い進めて頂いた方が売上にも繋がるし

何よりそれで喜んでもらえれば僕らも普通に嬉しいんです。

 

一人で選ぶより、僕らに聞いて下さい!

いやーこれはやめたほうがいいなんて話はよくしますからね

なんでもいいから買ってもらうなんて発想は全くありません。

 

次につながる為の投資物件を長年の経験からお手伝い致します。

まだ僕らと繋がってない方はぜひ四谷までお越しくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じの富士企画スタッフがいい感じにお話をさせていただきますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/