AIを遊びながら学ぶ

2024-03-05

僕が来年のサハラ砂漠マラソンにチャレンジしようとしているのは知ってますかね?

どんな感じかよく分からないと思いますが、

それをイメージしてみました!

 

こんな感じの絵を数秒で仕上げてくれるんです。

凄くないですかー

勿論スーツなんか着ないですが、こっちの方がおもろいかなと

 

スタートラインもイメージしてみました!

頭の中で考えたことを、Chat GPTに伝えてそれを受け取るだけです。

サハラ砂漠マラソンのスタートゲートを

ビジネススーツを着て周りまで幸せにしてしまいそうな笑顔で

サーフボードを抱えて走る姿を書いてと!

 

そして出来たのこの絵なんです。

これが出来たらもうゴールまで想像してみました

サーフボード持っているからいい感じの斜面があればそこを滑ったり

誰もこんなことやった事ないだろうし

それを想像して言葉として伝えればなんでも出来ちゃうんです!

本当にこんな感じだとしたら最高なんですが

実際はほぼ岩場を走るらしいです( ^ω^ )

 

想像したことを具体的にイメージが出来るんです!

ちょっと詳しい人にやり方を聞いただけです。

あとはイメージしてそれを伝えればいいんです。

7日間サハラ砂漠を走るので、基本的に野営です。

世界中からちょっと面白い人たちが集まっている瞬間です。

何よりこの時間がきっと楽しいと感じるだろうし

 

ここでの出会いがまたいつもと違った出会いがあると思うと

ワクワクが止まりません!

時には少し皆と離れてコーヒーでも飲みながら夜空を眺めたりと

こんなことが出来たら最高だなーなんて美化しております。

 

そして夜中走る時もあるらしいので

こんな楽しいことが出来ると想像したら、

もうやると言う選択しか生まれません。

 

ただネット上に出ているサハラ砂漠マラソンはこんな感じではありません。

250kmほどを7日間かけて走る、

世界で最も過酷なレースの一つと言われております。

 

やったことないので取り敢えず挑戦です!

来年の4月レースなので準備期間はまだまだです

エントリーは今年の10月です( ^ω^ )

 

今からでも全然出来ますので、

ちょっとおかしな同士を募っておりますので

来年一緒にやれる人がいたら新川までご連絡くださいませ( ^ω^ )

 

そしてこの絵は全てChat GPTで書いております。

AIに仕事を取られる人が多くなると言われております。

この凄いスピードで変化している時代の流れにちゃんと乗り

 

AIに仕事を取られるのでなく、AIを使う側になれるようにならなければなりません。

それには使って遊んでみるしかありません。

そこから学びはめちゃくちゃあります。

 

相手に伝え方。頭の中をAIに分かりやすく順序よく伝えなければなりません。

このレベルの絵は簡単に描けるようになりました。

これは遊んで身につけただけで、めちゃくちゃ簡単なんです。

 

ここに触れた人生にするのか

AIに仕事を取られてしまうのか?大きな分かれ目のような気がしておりますので

そんな時の為にも不動産を持っていると言うのは大切なことだと思います。

 

自分で動かなくても不動産がお金を稼いでくれますからね。

そんな不動産投資をしたい方はどうぞお気軽にご連絡くださいませ

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

ご希望の方は上記リンクからどうぞ〜

仲間や家族にする同じアドバイスをさせていただきますので!

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/