自分たちの使命を理解してます

2024-02-28

僕らは不動産投資専門の会社です。

一般的に不動産屋の営業なんてろくなのが居ないなんて声を

あちこちで耳にしております。

 

それは不動産投資で失敗している人が沢山いて

実際に騙されてしまっている人たちがいるからだと思うんですよね

 

不動産屋に色々と個人情報を渡してしまい

なんか悪用されたりして

しつこい営業に悩まされたりするんじゃないかなとか

 

ぱっと見派手な人が多いし、ギラギラしてそうですからねー

例えば法務局には司法書士や不動産屋さんが結構いたのですが

明らかにアイツは不動産屋だな、、、そんな人は沢山いました。

 

やっぱ不動産屋さんと司法書士さんでは印象も見た目も全然違うんすよね。

不動産の中でもさらに投資系の仕事をしていると聞くと

ちょっと距離をとる感じの人がやっぱいるんですよね。

 

そういうのはめちゃくちゃ敏感なので( ^ω^ )

そして全くもって知らん人に投資物件を売りつけるとか

そんなな発想もないし、そんなことしても無駄だと思っているので

 

富士企画とクリスティメンバーではあり得ない話です。

理由はめちゃくちゃシンプルで簡単なんです。

 

投資物件を買いたい!探してー!ってお客さんが大勢いるからです!

街で出会った人に紹介するより、探して下さい!と頼まれている方の方が確実ですからね。

 

なのでお客さんが居ない会社がもしかしたらそういう事をしているのかも知れません。

お陰様でその辺りは何十年も前からどちらかと言えば多すぎる方になります。

なので不動産会社に騙されるもんな!の気持ちで来るより

 

いいパートナーいないかなーの感覚でいらして下さい。

そう思っている人にはちゃんといいパートナーに会えると思いますので

僕らは会社の看板をちゃんと掲げ不動産投資専門の会社として仕事をしております。

 

僕らなりの使命感を持って仕事と向き合っております。

ただ投資物件を買ってもらうだけでなく、

その投資物件を買ってどうするのか?どうしたいのか?

 

ならこっちの方がいいんじゃないのか?

経験があるから出来るアドバイスが沢山あります。

勿論、皆様の要望は聞くんですが提案もしっかりとさせていただきます。

 

物件のエリアは関東圏を中心に全国どこでも行っております。

特に関東圏でお探しの方は、一度は話を聞きにいらした方がいいと思います。

 

ちょっと違うなーと思えばそれで終わらせればいいだけです。

お互い気が合えばいい感じのパートナーになっていくもんだと思っておりますので

 

仕事前の早朝でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでも事前に予約の上いらしてください。

 

そんな面談希望の方は下記リンクからどうぞ

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

いい感じの僕らが、いい感じのパワーと一緒に何かをお届けしますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/