基本的に早起きっす!

2024-02-29

早起きなので朝6時の約束も平気です。

むしろ時間の使い方として有難いです。

東京から名古屋は新幹線に乗れば1時間40分程度です。

 

仮に名古屋に10時に待ち合わせでも8時に新幹線乗れば余裕っす。

しかも新幹線の中は座って仕事もずっと出来ますからね。

昔の僕はこの移動を車で行っておりました。

 

なんて勿体無い時間の使い方をしていたのかと思います。

新幹線に乗るのも、車で高速乗るのもどちらもお金は掛かります。

若い時はどちらにせよ、安い方でいくという選択しか無かったですが

 

お金で時間を買うことが出来るならこういう使い方ですね。

限りある時間を有効に使える脳に早くなれるといいですね。

そんなこんなで今日は大阪で待ち合わせです。

 

なぜ大阪に来たのかいうと

これです!大阪ドーム!

京セラ大阪ドームが正式名でしょうか。

ここはオリックスが運営しているので

色々とお付き合いがあるのでってことで看板を出さないかと?

という事でこれです( ^ω^ )

京セラドームのとこに看板です。

遠くから見るとこんな感じです。

設置場所は3塁ベース側です。

さらに遠くから見るとこんな感じです。

 

どうですか?

仮にここに会社名を出したとして誰が調べてくれるのか?

こっちの言葉の方が、なんだこれ?ってなるはずです!

そこで興味を持つから調べるんと思うんですよね。

 

仕事も遊びも一生懸命という記念日もありますからね。

夏至の日に認定をもらっております。

2019年に取得しました( ^ω^ )

 

なんだそれと思うのであれば調べて下さい。

 

夏至の日は一年で一番太陽が長く登っている日なんです。

なので朝は4時頃から明るいので

仕事前にしっかりと遊んで、仕事をして、夜定時に終わってもまだまだ明るいのでまだ遊ぶ

 

そんな日なんです。

1年を通して一日位そんな生き方をしてもいいじゃないか?

夜布団に入った時にあー今日は仕事も遊びも一生懸命にしたな〜なんて思いながら寝る

 

夏至の日とはそんな日なんです( ^ω^ )

僕らサーファーはそんな日が日常的にあるので

サーファーにとっては普通の事なんです。

 

言葉の影響、普段から使う言葉が色々と生きてく中で

色々と影響をもたらしてくると思っております。

 

こういう事を意識しているから自然と周りにはいい人が増えております。

そういう見えないパワーでどうぞ引き寄せられてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

いい心を持ったメンバーがいい感じにお話をさせていただきますので

ご希望の方は上記リンクから申し込みくださいませ。

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/