BBQしませんかー

2024-02-20

3月2日(土)千葉県一宮にある一宮ベース73で

サウナ&BBQをしようと思ってまして

タイミングが合う方どうですかー?

 

この一宮ベース73はエアストーリームという

銀色のギラギラ光っているキャンピングカーを改装して宿泊施設にして

サウナはトラックの荷台を買ってサウナにしてしまったんです。

 

この施設でサウナに入りながらBBQとかしても

いいんじゃ無いかなと!

誰も来なくても一人でもやろうと決めたのでやるんですが、、

 

よかったらご一緒しませんかー?ってやつです。

飲み物はビールと水、お茶などは用意しますので、

サウナ&飲み放題分の費用として1000縁をご用意ください。

 

BBQ代は割り勘でお願いします( ^ω^ )

 

樹脂を流して自分で作り上げたこのキッチンとか

こんな感じの空間に仕上がるまでの苦労話や

まあまあいい感じの空間にはなっていると思うんです。

 

サウナも10人ほど一気に入っても狭く無いですし

サウナが苦手な人は一番下に座ってもらえれば全然平気だと思います。

サウナで体を温めた後は、一気に水のドラム缶に入ってもらい

芝生に寝っ転がったりするだけで、めちゃくちゃ整えますからね!

 

お昼前にからサウナに入り、腹が減ったらBBQでもしながら

不動産投資の話や貸別荘の話など、ゆっくりとお話しが出来ればと思っております。

 

車で来る人は車で現地までお越しください。

電車で来る人は上総一ノ宮駅まで来てもらえればお迎えに行きます。

集合時間は11時ごろと考えておりますので

サーフィンをする人が入ればその前に海に入り

上がったらそのままサウナ!なんてことができます。

これがまためちゃくちゃ気持ちがいいんですよね( ^ω^ )

 

この施設から海までは徒歩2、3分ですからねー

タイミングが合う方も、合わない方はなんと調整してくださいまし

僕は晴れ男なので、当日は晴れますので

 

ご参加希望の方は担当営業か僕か会社までご連絡くださいませ。

[email protected]

03ー6380ー6780

 

一宮でやるサウナの奴とお伝えください。

定員になり次第締め切りとさせていただきますので

営業にも来てもらうので、最新の融資話とかそんな話も聞けると思います。

 

サウナは水着着用でお願いします。

女性の方も気になる方はTシャツとかポンチョとか着たりしながらご参加ください。

ワクワク話が色々と出来ると思っているのでご参加お待ちしておりま〜す( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/