本気で体鍛えて直しております。

2024-02-19

サハラ砂漠マラソンに出ようと決断してから

このHPでも何度も言ったりして、自分を追い込んでおります。

マラソンなんて本当に大嫌いだし、フルマラソンすらやったことありません。

 

こういう運動といったら年に1回のトライアスロンには定期的に出ているんです。

でも順位で言ったら年齢別で見るとビリから5位以内には毎回いる感じなんです。

サーフィンやっているから、トライアスロンやっているから

 

だから体力はあるでしょー

なんてよく言われますが、実際はこんなもんなんです。

自分の体力確認をしているだけです。

 

毎年トライアスロン位なんとかでも完走出来ていたら

色んな事がなんでも出来ると思うんです。

完走出来なかったら、体をちゃんと鍛えようなんて思いながらやってました。

 

そんな僕がサハラ砂漠マラソンにチャンレンジしようと決断しまして

実際にどんなレースなのかは把握しない状態で決断して

周りに言いまくって、もう引き下がれない状態にして最近どんなレースなのか調べたら

 

世界一過酷なマラソンレースと言われるんですが、

まさにその通りでしてこりゃ〜本気で鍛えないとアカンやつだなと

そう思い出来ることをコツコツとやっているんです。

 

7日間自分の食糧を自分で背負っていくので

とりあえずリックの中に米や水やら色々入れて10キロほどにして

走ってみたんです( ^ω^ )

これが最初の方は、びっくりする位膝や腿に負担があったんですが、

昨晩は気候もよく、普段車でしか移動してない道を

走ったりするだけでいつもの景色とは全然違いまして

 

東京観光のつもりでガシガシ走っていたら

8キロほど走れてました。

 

今ままでのトライアスロンに出た時のマラソンは10キロですが

ほぼ歩いていたんですよね

それが荷物を持ってたのまあまあの距離を走れたんです。

 

自宅でずっと体力を上げるためのことをずっとやってたので

体が整って来てるんだと思っております。

お腹周りもまだまだですが、ちょっと凹んできました。

 

自分は今52歳ですが、徹底的に鍛え直して

鉄人と呼ばれる位までやってやろうと思っております!

 

そんなサハラ砂漠マラソンに一緒に出てくれる仲間を募集しております。

来年の4月の2025年度のやつに出る予定です。

エントリーは今年の10月ごろです。

 

どうぞ自主練でもして用意だけしといてください。

10月にちゃんと決断出来るように( ^ω^ )

 

不動産投資で成功してセミリタイヤしていて、

時間とお金に余裕がある人が沢山いると思います。

今年の4月ではありません!来年です!

 

1年もあればなんでも出来ると思いますのでー

適度な運動は結果として健康になりますからねー( ^ω^ )

 

こう言うのにチャレンジして結果として参加しなかったとしても

健康にはなると思います。

最終的にやらなくても、適度な運動はどうぞやって下さいませ!

 

自分は来年のサハラ砂漠マラソンに向けて鉄人になってやります( ^ω^ )

不動産投資をしていると、時間とお金を手に入れる事ができる可能性があります。

 

そんな不動産投資に興味がある人もやっている人も

まだ面識がない方はどうぞ僕らを頼ってくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらして下さい。

 

ご希望の方は下記リンクから申し込み下さいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

こんな感じのメンバーがいい感じに対応させていただきます。

 

 

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/