自分のスタンスを貫く

2024-01-20

貫かなくてもいいけど、自分らしく生きることが大切。

誰かの真似なんてする必要もないし、自分の心が何を一番喜ぶのか

ちゃんと自問自答する時間を作るといいと思います。

 

目を瞑って黙想をするだけでいいです。

この時間を僕はちゃんと作ってるんです。

 

僕の不動産投資に関するスタンスはどうかと考えると

全ての人が不動産投資を通じて幸せになってほしい。

そして出来れば富士企画で取引をしてもらえると嬉しい。

 

こんな事が大前提にあるんですが、

全ての方が富士企画に当てはまるかどうかがやはりありまして、

そこはお互いだと思うんです。

 

この不動産会社でいいのか?

騙されるんじゃないか?

似たような気持ちが僕らにもあったりするんです。

 

このお客さんと取引をしていいのか?

そもそも不動産投資をしていいのか?

 

なんでもうりゃーいいとは僕らは思ってません。

それを買ってもらい幸せになってもらうのが大前提です。

 

なので僕らなりにアドバイスをしております。

データー上はいい投資物件と思い現場を一緒に確認したら

あれ?なんてことはよくあります。

 

そんな時はこちらからこれは辞めましょう!って平気で言えます。

これは僕らにはちゃんとした軸があるから別にいいんです。

無駄足にはなってないんです。

 

一緒に行動するたび、お客さんとの距離が知事まるんです。

なので別にいいんです( ^ω^ )

 

そしてその物件を買わなくてもいつかいい投資物件を買ってもらえた方が

お互い笑顔になれるし、頑張ってよかったなーなんて思えるもんです。

 

これが自社物件を売らなければならない不動産会社だとそうはいかないと思うんです。

会社からもその物件を売ってこい!なんて指示が出ていると思います。

これが基本的にないのが僕らの強みだと思っております。

 

なので市場に出ている物件を探し、

一番お客さんに合いそうな物件をひたすら探しているんです。

そういう物件に出会うことが出来れば決断すればいいんです。

 

僕は毎日このブログを更新しております。

日々覗いてもらえればどんな考えで何をしているのか?

そんな事が伝わる気がしておりますので、たまにチェックしてみてください。

 

そしてこの僕の周りにいるから似たようなメンバーが揃っております。

 

仕事も遊びも一生懸命

明日やろうは馬鹿野郎

やったことない事やってみよう

やりもしないで無理って言うな

 

これは僕自身の言葉の軸なんですが、あまりにも言い続けているので

全員にこの辺りは浸透しております。

 

こういう幾つの軸が僕らを作り上げ

自然体で僕らは仕事をしております。

 

無理なことも、やりたくない事はやりません。

どうぞ僕らのスタンスを感じにいらしてください。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

面談希望の方は上記リンクからどうぞー

 

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/