学んでも行動に変えないと何も変わらない

2024-01-19

学びは必要ですが、学び過ぎて何も出来てない人がまあまあいる。

いつかやってみたいと思ってもなかなかやらない。

人生はあっというまです。

 

今年は皆様と沢山の遊び企画をしようかと考えております。

不動産投資はそれなりにハードルが高かったりするもんです。

それは周りに成功している人が友達としていなかったりとか

 

ネット上の悪い情報しか目にしてないからだと思っておりまして

そう言うハードルを下げてみたいなといつも思ってましてその方法で効果があると思っているのが

やっぱ服を全部脱いでしまい裸でお話をする事です。

 

全裸で話をすると着飾る物が当たり前ですが何もないし

どんなに偉いおっさんでもお風呂場で会えば一人の人間です。

そういう一人の人間として接する方がいいんじゃないかと

 

そう思ったりしているので、地方の物件を見に行った後とか

お互いの時間が合えば近くの温泉やスーパー銭湯へ行ったりしてました。

 

僕的にはこの裸のお付き合いができる人と仕事やらなんでも一緒にできるといいと思うんです。

やっぱ裸になるってちょっと抵抗があったりします?

僕は全く気にはならないんですが、

 

あっ、この話は男性限定の話ですね( ^ω^ )

 

話を戻すと、やっぱ温泉行こうと行ってもちょと嫌がる人もいたりするんです。

それがタトゥーの問題であれば理解できるんですが、

上手に交わす人がいたりするんですよね。

 

僕自身も裸になるし、相手も勿論裸になるんです。

それが、相手が誰であれよく分からない人とはなんか嫌じゃないですかー

それの壁を取るための作業であったりもするんですが

 

やっぱ一緒に風呂に入ると、距離感がちゃんと縮まってると思うんですよね。

こんなことは不動産投資に限らず、人との距離感を縮めるもんで入ってはいませんが

入れる人とは距離感が縮まると理解しているので

 

こう言う距離感のつめ方もアリなのかなと思います。

僕の場合は滝行ですけどね( ^ω^ )

次の滝行は2月25日になります。

富士企画の男性は全員行っておりますし

クリスティの営業も勿論行ってます。

 

そして不動産投資家さんやら銀行担当者さんやら出会う人たちが沢山巻き込まれてしまい。

多分巻き込まれている人たちは600人は超えているんじゃないですかねー

 

有名な投資家さんたちもちらほらおります( ^ω^ )

ただ温泉に入るより、温泉前に滝行をしてからの温泉の方が

何もかも幸せというかなんとも言えない絆が生まれますからね。

雨が降ると水の量も増えるんですが、この時期は雨が少ないので

水の量も少なかったりしますが、冷たさは今が一番いい感じです。

 

滝行もいつかやってみたいと思っても行動できない人だらけです。

寒いし気持ちは分かるんですけどねー( ^ω^ )

 

まー無理するもんでもないですが、

気が向いたらどうぞご連絡くださいませ。

たまには禊をするという時間もいいと思いますので!

 

そんなこんなで不動産投資の悩みがある方は

どうぞお気軽にいつでも富士企画にいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

ご来店希望の方は下記リンクから事前に申し込みくださいませ。

https://www.fuji-plan.net/mendan/

滝行経験者の僕らがいい感じにお話をさせていただきますので

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/