家賃年収1億達成!

2024-01-21

5、6年前の家賃年収は20万程度、そこから一億を超えたそうです。

スタートラインの資産背景は理解してませんが、

昼飯はキャベツと味噌汁で切り詰めたそうです。

 

こういう話を聞くと相当努力していると思うし

頑張った人がちゃんと結果を出しただけですね。

 

俺には無理、出来ないって決めつけてしまってたら何も出来ないし

無理と思っても本気で出来る!に切り替えることができる人が

達成できたりするもんだと思います。

 

僕自身は家賃年収をこうしたいとかの野望とかはないんですが、

もっと頑張ろうと心に誓えるお祝い会に参加してきました。

 

錚々たるメンバーがお祝いに駆けつけてくれてまして

こういう人柄だからこそ達成できるんだろうと思うし、

周りの人の助けもそれなりにあったんだととも思います。

 

見た目はめちゃくちゃ派手で、めちゃくちゃ怪しいんですが、

僕とはただの滝仲間なんですが、

辛い経験を共にしているからこそお祝いに名古屋まで行ってまいりました。

 

夜は東京でまた別の飲み会があったので早々に失礼はしてしまいましたが、

東京と名古屋なんて新幹線で1時間半ほどで着いてしまいます。

 

しかも座っているだけで着いてしまうし、

なんならこのブログは新幹線の中で書いております。

新幹線は仕事もできますからね。

 

僕もこの滝仲間に負けじと、色々ともっともっと頑張ります( ^ω^ )

そう心に誓えたので、名古屋まで行けて良かったです!

やっぱ頑張っている人からはパワーがもらえますからねー

 

僕も頑張り誰かに、そういうパワーを与えられるように

頑張っていきますので、どうぞそういうパワーを受け取りにいらしてくださいませ。

 

仕事前の早朝でもいいですし、

僕は自宅が会社から近いし早起きなので本当に早朝で大丈夫です。

 

仕事前にマラソンする人や、ジムに行く人たちは

色々と頑張っていると思います。

 

そんな早くやっている不動産投資会社なんてないと思いますので

僕は夜より早朝の方が得意なので

少し早起きして、モーニングコーヒーでも飲みながら

不動産投資にこれからについてお聞かせくださいませ(^ν^)

 

早朝希望の方は直接僕にご連絡くださいませ。

[email protected]

o9o-46o1-65o1

 

全力でアドバイスをさせていただきますのでー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/