ちゃんと計画を立てれば達成できるもん

2023-12-26

クリスマスが終わると一気に年末モードに突入ですよね。

富士企画の営業は29日までやるんですが、

大宮のクリスティは本日で今年の営業は終わります。

 

みんなどっか行くのでしょか。

実家に帰る人も入れば、友達と遊ぶ機会が増えたり

様々な年末を迎えると思いますが

 

お一人時間がある方は、

こういう大型連休をどう過ごすのか?で年明けどうなっているのか

変化がちゃんと現れるもんです。

 

何もせず、だらだら食っちゃー寝てをくり返していたら

ぷよぷよになったりすると思んです。

でもこの機会こそしっかり運動していたらしっかりと

体が引き締まったりするもんだと思うし

1週間ほどの時間あるがあれば簡単に太れたりするもんです。

 

年明けに人に会うと、やっぱぽっちゃりしちゃいそうじゃないですかー

でもそうでもない人もいたりして、逆に引き締まったりする人がいたりするんです。

どんな時もどんな環境でもしっかりとした

 

目標や計画を立てている人はそこに向かって突き進めるもんだと思います。

なので不動産投資の目標、計画をしっかり立てたり見直しをしてくださいませ。

 

粘土が変わる時が立てやすいですからね。

例えば10年後にこうなっていたい!

だから5年後はこうなってないとダメだし、3年後はこうあるべきで

 

だからこそ今はこれをやらなければならない!

なんて落とし込むことができるといい感じになると思うんです。

こんな話は世の中にゴロゴロ転がってるけど

 

実際に行動に移している人が圧倒的に少ないだけなです。

普段やってないことをやるには意識の変化をしなければなりません。

それが無意識に出来るようになれば意識する必要はありません。

 

この繰り返しが人を成長させてくれるもんだと思うんです。

その目標設定が家賃年収が1000万になりたいとか収入面で終わるケースが多いので

稼いだお金で何をしたいのか?

 

その何をするもちゃんと決めてください。

そうしないとただ稼ぐだけでお金の使えない人になってしまいますからね。

頑張ってお金を増やしたなら、使ってほしんです。

 

結構稼いでも、不動産投資家さんは倹約家さんが多く

使えない人が多いですからねー

だから成功しているのかもしれませんが、

 

せっかく頑張って所得を増やしたんので

次はご自身にちゃんとご褒美をあげてやってくださいましー

 

こんな話も含めた不動産投資の提案ができると思いますので

この年末年始を利用してどうぞ僕らに会いにいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

写真と本文は全く関係ないですが、

仕事も遊びも一生懸命という言葉がいい感じな写真だと思います。

僕自身はこの言葉がしっかりと自分の中にあるのでこんな感じです。

 

こんな感じの僕が代表なので、こんな感じのスタッフだらけになっておりますので

どうぞ頼ってくださいませ〜

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/