使う言葉を意識しよう

2023-12-27

普段使っている言葉があったり、使わない言葉があったりすると思うんです。

そういう言葉って周りにいる人たちも聞かされるので

できる限りきれない言葉を使う習慣でいる方がいいと思っているんです。

 

僕自身が普段よく使う言葉です。

この時期はしょうがないんです。

1月7日に行くんですからー!

どうしてもこの話題に触れてしまうんですよねー

そしてこの2つの言葉も言いまくってます。

なんなら周りにもちゃんと浸透している言葉だと思います。

そして周りからの評価はそんなに気にすることないし

伝わる人にはちゃんと伝わってますからねー

やるきになれば大抵のことはできると思い込んでいるから

僕は大抵のことができているんです!

そしてまだまだ俺はやったるでーなんて事もよく思ってます( ^ω^ )

それが自分らしく正しくです。

そして根本的な事ですが、清く正しく生きるべきなんです。

そして楽しむ事も忘れません。

心がワクワクしなければなりません。

そんで死ぬ時にはこうやって死にたいんです。

 

これが僕の家のコタツに全部刻まれてるんです。

だから毎日見てるんです。

僕の細胞までこの辺りの言葉が刷り込まれているんです!

 

こういう原点が僕にはある状態で色々とアドバイスをしております。

なのでちゃんと向き合えていると思います。

 

不動産業界はいい人もいますが、そうでない人たちも沢山いるんです。

それは普段から使っている言葉がよくないと思っておりますので

言葉使いから気をつけているといい方向にしか行かなくなるし

 

周りにもいい人たちしかいなくなってるんです。

だから富士企画に来るお客さんたちはいい人が多かったりするんです。

 

どうせ仕事するなら、嫌な奴よりいい人としたいじゃないですかー

それはきっと皆んなそう思っていると思うんです。

 

かしこまり過ぎた言葉使いというより

仲間や家族にもできる同じ本音のアドバイスや提案をしております。

会社は29日までやっておりますので

 

タイミング合う方はどうぞいらしてくださいましー

 

仕事前の早朝でも

仕事後の時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

僕らからいい感じのパワーをお届け致しますのでー

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/