6時間耐久ママチャリレースやるよー

2023-12-25

チーム名は

仕事も遊びも一生懸命

ゼッケン72番と

 

チーム名

明日やろうは馬鹿野郎

そしてゼッケンはなと73番なんです!!

 

どうですか、この引きの強さ!

73ってサーファーの僕には波としか見えないんです。

だから本の出版日も7月3日であったり

 

モリモリ会の定員はいつも73名にしたりしているんです。

貸別荘の名前も一宮ベース73・伊豆ベース73・四谷ベース73にしてるんです!

 

勿論どっかに行った時にロッカーがあれば基本73番を探すんです。

車のナンバーは勿論1173です。

銀行口座は違いますけど( ^ω^ )

 

そんな僕だから引けた番号だと思います。

なんと参加チーム数は439チームです。

この中で73番を引き寄せるって凄くないですかー

 

そして死ぬまでやりたいこと100個の中に

ママチャリレースを2人で完走したい!って書いてあるんです。

そのやりたい事も一つ達成してしまいます。

 

こうなるといいなー

あーなるといいなーの思いが強ければ強いと願いは叶ったりするもんです。

そう信じておりますから色々と奇跡が起こってるんです。

 

そして次の日は恒例の滝行です。

1月は毎年沢山の人が集まるんですが、

先ほど集計していたら、47名という数になってました。

みんな好きですねー( ^ω^ )

 

こういうのに参加するもしないも

不動産投資を始めようと思ったのも

全てご自身で決断してやる事だと思います。

 

なんでもそうですが、やってみないとわからない事だらけです。

一歩踏み出せばどんな感じなのかはわかると思います。

この決断をするという作業が難しいんです。

 

簡単にするもんではないので、

その決断がちゃんとできるように、僕らがレベルに合わせた提案をさせていただいております。

会社の営業日は12月29日まで通常営業です。

 

年内まだ行ける人はどうぞいらしてくださいませ。

 

仕事前の早い時間でも

仕事後の遅い時間でも

勿論土日でもいつでもどうぞいらしてくださいませ。

 

https://www.fuji-plan.net/mendan/

 

しっかりと皆様を支えてまいりますので( ^ω^ )

 

〒160-0004
新宿区四谷1-19-16 第一上野ビル6階 富士企画株式会社
TEL:03-6380-6780 FAX:03-6380-6783
Mail:[email protected]

『不動産投資専門サイト』 https://www.fuji-plan.net/
『収益不動産売却サイト』 http://www.fuji-baikyaku.net/
『投資物件賃貸管理サイト』 http://www.fuji-kanri.net/